PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のこと

土曜日は りんくうの ティファールへいそいそ行って来ましたぞ。

取っ手がとれる~


この日はりんくうのアウトレットじたいが 結構なひとひとひと だったけど、

オープンしたての ティファールさんにも 人がいっぱいでござった。



客層はご夫婦やら なんやらと やはり そういう人たちが多かったような。

目玉は 取っ手が取れる~のセットのシリーズとか あっという間にティファール(そんなんやったっけ?)の湯沸しポットとか、すいすいアイロンとか、圧力鍋とかでした。


もちプロ使用のものなどもアリ。



そうそういくつも買うものでもないけど、これから行くたびに見に行くところになりそな予感♪
そして テツには 悪寒・・・・。(おもろないし・・・)



わがチームは テツの前々からのクレーム品、中華なべが 尋常じゃないくっつきかたをするじゃねーか!を解消すべく



28センチ深型フライパンがはいった セットを購入いたしました。
単品にするより はるかにおトク。


あと ポットも買ったぞ。

これは えらい消費電力なので、本気で急ぎのとき以外は しょっちゅうは使えないにぃ。



でも まぁ、なんですなぁ。

こういうところにいくと、 いじょーに 興奮してしまうわたくし。


さっきまで 「腹減った~ 死ぬ~」 などと ほざいていたのに、すっかり 忘れておりました。


これは ダイエットになるか?と思ったが、結局 あとで、何か食べてました。

(ーー;)(ーー;)





あと、うちの母に 900円チビフライパンを買ってあげたじょ。


19センチなので ほんとにチビです。








その日の夜は また別のところで、インドを食す。


インドだ


ここは 前に住んでいたところの ちかくの これまたアウトレットにはいている インドやサンでして、

ナンが なんとも うまし。


タンドリーチキンも うまし。



ムンクか


ムンクの叫びを しようと 写したものの、


下半分なかったことに、後で気づく あわてもん。






土曜日は そんなこんなの アウトレット行脚でござった。





あ、そうそう。本を またたくさん売ったけど、洋書は20円だったことに かっくり をかくせない わたくしです。









| おでかけのこと | 11:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お!
インドやですね~
インド水は、横ですね~v-218

| みりみり | 2007/11/10 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは みりさん

そうです!インドやです
インド水 今も健在で うれしや~

| いくた to みりみり さま | 2007/11/11 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/592-28b23f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

