PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年度限定芸

腱鞘炎の注射で手首がどうにもこうにも・・・な いくたです。


さてさて、

うちのふのじは おなかを後ろ足でよくかきかきします。

最近はいぬあらいをしたので、あまりかかないのですが、きっともうあと1~2週間ほどしたら ぱりぽりやると思われます。



そうなると わたくしの 一番好きな かぐわしき ふうたくちゃい が復活するわけで・・・。



それはさておき、



件の おなかをかきかきの行為、今までは  江戸っ子かきと よんでおりましたが、昨今の おっぱっぴーブームに乗っかって、

たぶん 今期限定で





そんなのかんけーねぇ かき


に変更してる次第でして。





ご意見
 



ま、それも ありますが、気になる場合は 動画を見よう。






なにごとや



短すぎて なんじゃそりゃ な ときは続きを 見よう!




いらんわ ぷん(ーー;) なときは 




すんません。 また いいネタさがしときますm(__)m



いつものごとく 注意


今回は 音声入り

しかーし 不用意に6時のニュースが がっつり入っています。


ニュースといえども 数日前のなので ニュースではありません。



小さい声で そんなのかんけーない(ねぇ) とつぶやく のは わたくしの 声であって、

決して 怪奇現象ではありません。


声がでかいので、小さい声でも でかく聞こえてしまいます。




最後に ひたすら 同じことしてるので ちと 間延びしてます。


以上





さぁふのじの うごきにあわせて つぶやいてみよう。

なんか うきうき・・・・しません・・かね(__)


| ふうたのこと | 21:27 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おはようございます<(_ _)>
朝のオフィスで「そんなのかんけーねぇ かき」の動画を
見て、ひとりにやける私。怖っ!
会社のパソコンは音声OFFになっているので家に帰ってから
が楽しみ~!なんかうきうきしてますよ。
昨日はダブル送信してしまった。。。ゴメンナサイ。
犬に枕、桃は最近歳のせいか自分で腕枕状態になること
しばしば!?シバ!?柴・柴!!柴犬大好きじゃ!

| 桃太郎の母 | 2007/11/08 08:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 桃太郎の母さん

仕事場でのふのじ動画はかなーりキケンです(笑)
ご注意を~♪

柴犬やっぱり味がでてきますよね~ わたくしも大好きじゃ!

| いくた to 桃太郎の母 さま | 2007/11/08 14:13 | URL | ≫ EDIT

追記
ダブル分 消しときました。
ぜんぜんOKですよ。
へたれブログを読んでいただけるだけで、われらはしあわせもんですm(__)m

| いくた to 桃太郎の母 さま | 2007/11/08 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/594-8f1c5dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

