PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにもないですから

えっと、まだ腱鞘炎のあとがすこし腫れていて、


え?また注射とかしたりするんすか?


と若干引き気味のいくたです。



でも 左手でよかったです。 今バイトでは「右手で入力エッサホッサホーイ」 を やってまして、これが反対の手だったら、あがったり でした。


それは さておき・・


先日 うちのマンションに どろぼうさんご来場。



もうほんとに いやなことじゃ。




サイワイ犯人と出くわすとかいう サイアクの事態にはならなかったものの、やはりこわされたものとか、現金盗まれたりとかされたようでして。





どろぼうさん!


ひとの家に入るワザとかあるんやったら 別のことに つかいんしゃいっ!!






わたくしは 声を大にしていいたい。



なんだか そんなことがあると 常に物音とかに敏感になるへたれいくた。







ひつようじゃ






ふのじも 我が家にはいないので つれてきたい気分。



しかしまぁなんですわ。




うちの家は そりゃーもう 某ゴミ屋敷候補次世代のゴミ屋敷を担うプリンス、ばりの 散らかりようなので、




どろさんご来場 でも 気づかない可能性大。


毎回 こういう事件があったりするたびにちょいとかたづけたりしたりして。





だって、もしもの場合。


>何が盗られましたか?

>さぁ・・・



>ずいぶん 荒らされましたね(@_@)
>いや これ 現状維持 っぽいです(^^ゞ

>\(◎o◎)/






では シャレにもなりませぬ。








ということで 今回もどこ かたづけましたん?程度だけど、モノ移動させてみました。

(気持ち程度)









でも


どろさん、 うち ほんと キリギリス一家ですから、


あっても 小銭

最高でも Mrs.ヒグチか Mr.ノグチまでですから。




意味ないっすよ・・ホント。







| 家のこと | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/598-3297d65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

