PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーさんカフェにいく

today BGM inner Resort LUXURY ESCAPE


今日のふーさん

ふーたです。

せんじつ(おとなの ことばづかいとです) かふぇに いったとです

まえにも いったことの ある わんこかふぇ なんで へいきとです。

ふーたかふぇ




ふーたかふぇ


ぼくには こうきゅう かし と おみずが もらえるとです。

でも こうきゅうなので おねぇはちょっとずつしか くれません


ふーたかふぇ


おねぇが しふぉんけーき を ちゅうもんしたとです

すごく おいしそうです。

でも、 みせるだけ~   って  おねぇでなくて おかーさんまでそんなことを するなんて・・・・ しょっくです。

おねぇの くちぐせ   ふーさん そんなん たべたら こしぬける

こしぬけた わんこ きんじょで みかけたこと ないとです。




ふーたかふぇ



けっきょく れたす を もらったとです。

ふだんは きゃべつは のぼくですが このさい なんでもよかです。


ふーたかふぇ


おそとは おにわになっていて きれいとです。

きねんさつえいとです。


いくたのかいもの



以前の 心地いい暮らし が 暮らし日和に かわって 創刊されていました。

おいしそーなごはんや おうちカフェスタイル

あこがれの方々の ワードローブなんかがもりだくさん

天然生活に ちと似てるかな? ちがうかな?

あと 写真の撮り方などもあったりして・・・(最近こういったブログとかデジカメの普及のせいなのか  写真のこと書いている本 多い気がします。




| ふうたのこと | 09:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いくたさん、こんにちわ~。
レタスをムシャムシャのふーさん、目が真剣でかわいいっ★
カフェのお水の器、ひかりといちごが普段使ってるものと一緒です♪
去年、東京へ家族旅行したときに買った、ひかりたちへのお土産なの~。
ふーさんも同じ器を使ったことがあるなんて、なんかうれしいなぁ。
↓のまのまイェイ、かわいですよね~(*^。^*)

| ぴろこ | 2005/07/16 10:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ぴろこさん コメントありがとうございます。
ひかり&いちごcは あんなにかわゆい器を使っているのですか?
やはりかわゆくなるには かわゆいものを 使わないといけませんねwww
ふーさんは 時々写真に写ってますけど、私が ふうた とか ふ とか 落書きした器で食べてます。 よよよ。
だからカフェにいくと 高級犬になった感じに なるとです。ww

のまのま・・はまるでしょ(^_^;)

| いくたto ぴろこサマ | 2005/07/16 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/6-9db96d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

