PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は骨董祭

20050902143910
えーっと、今日はお知らせしたとおり、神戸の骨董祭でお手伝いです。 と、言っても あまり役にたっていないかも~汗
日曜日は昼からまたまたお手伝い…いや お邪魔ムシしにいきますだ(~ヘ~;)
今日おあいできたかた ありがとうございました。 残念ながらおあいできなかったかた、もし来ていただいていたら すみません。 パシリしていましたm(__)m




ちょっと 今日 気になった本を少し ご紹介

続きへどーぞ・・・↓ ↓ 




ご存知 雅姫さんの 新しい本

今回は いろんな生地の 使い方や リメイクの仕方が満載です。

雅姫さんワールド まだまだ 健在ですね。




雑貨のお店の 本

本屋さんで見て おお かわいいなーと思いました。
すこしラブリー入ってます。




これまた ご存知 青柳啓子さんの 本

いくた 購入済み

いままで 青柳さんの本は 購入はしなかったのだけど、これは買ってしまいました。

やっぱり ナチュラルで素敵な人は どこまでも 素敵です。

| モブログ | 14:39 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。今日はお会いできなくて・・・
でも、素敵な商品を沢山見ることが出来て、ストレス解消になったです。
キーリングも、かわいい物が沢山あって・・・
結局、和の南部鉄瓶の古い物を買って帰りました。
いくたさんは、何か良い物ゲットできましたか?
日曜日も、がんばってくださいねっ(^o^)

| ヒロ* | 2005/09/02 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ヒロ*さん
そうですね、 お会いできなくて残念です。

でもいろいろ堪能されたようで よかったですね。

わたしも ちょろちょろ 買いました。

また ご紹介いたしますね。

(と、気をもたせるwww)

| いくた to ヒロ* さま | 2005/09/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れです
骨董祭、どんな感じでしたかー?
写真はそのときのですか??なんかすごく可愛いですね~。
いいなぁ~オシャレな掘り出し物とか見つけたいなぁ~。

私は今日もお勉強もせずにチクチク族。。。
だめじゃあ~意志が弱いのぅ・・・
あ、あの本買ったよん~♪

| nao* | 2005/09/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

いいですね!
骨董祭 ワタシも行ってみたいです!
でも ちょっと遠いです 神戸(泣)

いつもステキな雑貨を紹介してるので
骨董祭でも たくさん置いてあるのかと思うと
残念でたまらんです。

またの報告楽しみにしてます!

| ふうたママ | 2005/09/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは nao*さん
写真はその場でケータイでとって モブログしやした。

お勉強もがんばらなねばいけないけど、 あんまり ぎーっと詰め込んだら ぽん!となるので ちくちくで リフレッシュしないとね。

本 買ったのね♪   お気にめしましたか?

| いくた to nao* さま | 2005/09/02 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうたママさん
うーん さすがに 関東から やってくるのは ちとつらい。。

でも 東京のお店とかも出展しているだよ。

なにやら 値切って購入しましたので また UPしまする。

| いくた to ふうたママ  さま | 2005/09/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

やっほ~
今日は、挨拶できなくてごめんね。「あの人かな?」とか思ったんだけど、
ちょっと恥ずかしいので声をかけなかったの(小心者なので(^o^)V)
凛音さんにお会いしたかったから残念・・・。
JAMさんは、ファイヤーキングが多いんだね。それにしても、日本人の
ファイヤーキング熱はまだまだ続いてるんだ。
私はそのことに一番びっくりしたよ~。
いくたさんもやっぱり詳しいの?また教えてね。
今日はほんとおつかれさま!
ゆっくり休んでね。

| mokuren | 2005/09/03 00:20 | URL | ≫ EDIT

祝!ご対面
いくちゃん♪昨日はおつかれさんでしたぁ~
最後に会えてよかったわ!
凛音さんのおかげでもあります(^・^)♪感謝

いくちゃんに会ったときはまだ1つしか買っていなかったし、もう帰るつもりだったのに。。。あれから何気に通った「スコットの店」(まさに話題の)でシフターを安く売ってもらいました。(でも値段が書いてなかったから半信半疑)
「いい買い物できてよかったねー!」と妙に軽快口調のスコットに「そういうことにしておきましょう」と冷めたコメントをする。。。
だってちょっとアピールしすぎやねん(~_~;)でもほんまに安かったからよかった。スコットごめん。。

| 詩子 | 2005/09/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは mokurenさん
どうもです。
ほんとに ご対面ならずに残念っす。  でも 私も あっちこっちと うろちょろしておりまして、 午後からは 結構終わりまで一人で店番とかしてたんですけどね・・・
(ものすごく頼りない店番・・・)

本日は かなーりの 筋肉痛になっております。(ってーかもう 昨日の帰りから・・汗)
いかに 普段 だらけてるかが わかりんす。

ファイヤーキング・・・ふむふむ でも今は結構 他のものを 探してる方も多いようでしたよ。

なぜか奥さんたちは、ガラスのパイレックスの透明おなべを 触っていきます。

これ 耐熱?耐熱?ってね。

| いくた to mokuren  さま | 2005/09/04 01:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは 詩子ねーさん
にゃー(猫ひろし風) 詩子ねーさんにご対面できて よよよ うれしかったす。

お声がけありがとさんでした。

凛音さんに 伝えてくださいなどと お願いしたりして、なんと 人使いのあらいわたくし・・

でも 詩子ねーさんに会えたのでやはり感謝ですね。
わたしもスコット氏に 通るたびに、やほほーっと かなり面われしておりました。
安くは・・してくれたみたいですね。 スコット氏。

モウ、帰リノ旅費トカ イロイロ アルンダヨー
と 泣きいれられましたけどwww

| いくた to 詩子 さま | 2005/09/04 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/60-785c1f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

