PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お大事に

突然ですが、テツが寝込みました。


普段 寝込まない方が 寝込むと  非常に邪魔 ペースが狂いますな。




なんで寝込んだか?





それでは テツへの あたたかな励ましメールの一部を ご紹介しませう。




匿名希望 ♂

テツ氏、今年一番の笑劇 衝撃 です。 お大事に


(わたくし的には 笑劇にしたいくらいだが 心温かな方なのでちゃんと 衝撃 になっていた)


匿名希望 ♂

え? テツ氏、ぢ主さんだったんですか?!


(あぁ 知らなかったんですね お金はないですよ バブルじゃないし)


匿名希望 ♂

それはもう ぢーshock(某時計)やで


(なんかプレミア品とかやったら、○フオクとかで売れるかいな?)




みなさん あたたかなご友人 ご同僚ばかりで 嫁は 涙ちょちょぎれそうっす。




そんな果報者テツは 病院に行って ちょいとメスを入れられた部分を、たいそう痛がっており・・・





にんげんって 



すげぇ痛いと




笑うのね





と ひとり わたくしは あらためて 実感するのでありました。

(ほんとに ひとりで 笑うので 時々 気持ち悪い   いわゆる 泣き笑い)







あ、


たぶん きっと これを 読んだヒトは 何を患ってんのや ということは ぴかーんと わかると思われますが、

昨今の 個人情報保護の観点より あえて その たいそーな病名は明かさないことにいたします。




嗚呼 なんて できた 嫁なんでしょう。




バイトから わさーっと うどんなべ (出来合い)を 買って帰り





ハイおなかに やさしいさ~

と 差出し、





わたしが通う病院から えっさっさと 走って帰り




文句ゆーたら 蹴るよ♪




と やさしく声をかけ。





われながら わたくしってケナゲと思ってしまふ。
だって今週なんか妙に忙しいし・・。



ネタばれ


あ、ふのじ そんな 直接的に・・・



そーいや そんなこんなで ふのじとも 会えていません。







まぁ 日にち薬で治っていただかないと

チームいくた家の 年末にかけての いろいろ予定が 今 がらがら 変更やら 取り消しやらになっております。




これは えらいこっちゃ。





ほんまに・・・。









ほな、まぁ ひとしきり 普通の生活に戻ることができたアカツキには





ドーナツで快気祝いでも・・・・






この高尚な わたくしの励ましの言葉に  病人テツ 一言





オマエ オニ・・・・


(ーー;)(ーー;)






そんなこといわんと、おきばりやす テツ。





あ、きばったら いけませんでした。



なむなむ~












テツ氏あいたたた~と思われた方は
どうか拍手なんぞでも・・↓









| オットのこと | 23:57 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご主人テツ氏お気の毒に。。。
いくたさんのご主人ってイケメンぽ~いと密かに思っておりました~(*^^)v。のでどうもテツ氏=G!?って結びつきませぬよ。でもでもダンナに寝込まれるってほんと予定狂いますよね~。わかります!わかります!って私もオニですな。
お大事にしてくださいませ。

| 桃太郎の母 | 2007/11/14 08:48 | URL | ≫ EDIT

円座大好き
なむなむです・・・


ちなみに ワタクシ 何故か円座好き♪
実家にありますが 愛用してます

| ふうすけママ | 2007/11/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは 桃太郎の母さん
どうもありがとうございます。

イケメンさんとGとは結びつかないとわたくしも おもいまするが、残念ながらテツは イケメンではないので、しっかり密着しております。

でもでも、意外とGは ポピュラーな病と最近 しり ました。


| いくた to 桃太郎の母 さま | 2007/11/16 00:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん

なむなむありがとうございます。

円座って何もない時でもなんだかすわり心地グッジョブですよね。

今後もわたくしの円座はテツにとられそうなので、もうひとつ買おうかと思う次第です。LOVE 円座♪

| いくた to ふうすけママ さま | 2007/11/16 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/600-91b8fea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

