PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

御礼日記

こんばんは

えー 前回は テツのために あたたかい コメント、拍手を賜りまして まことにありがとう存知ます。



満を持して(持すぎですな)病院に行ってから3日


痛さはすこしだけましになったともうしておりますが、それは その痛さになれたのかどうなのかは 不明らしく。




人間、自分の体のことが一番わからんもんです。ハイ。


そんなテツも やはり寝てばかりおられん性分というかなんというか、わたくしが最近バイトバ

イトしとる中 ご自分もこの デジタル時代の 文明の利器 を駆使して

家で寝ながら、パソコン仕事を やっているそうであります。





しかし、




寝ながらパソコンは かなーり 疲れるので、




しまいには 横向きに寝て、パソコンまで横向きに寝かせて わけわからん 打ち方をしていました。




ぢーしょっくが治る頃 チミは 間違いなく 腕がいたくなっているはず。






わしゃもうしらんし。




そんな わたくしも 本日不覚にも 昨日また腱鞘炎の注射をしたのに、なんかバイト中に無意識に 左手首にずーっと体重をかけてしまい・・・


(ってーか どんだけだらけた バイトはんなんでしょうか・・・)



うわたたたったたたたたー


とケンシロウばりに 痛がってしまいました。







いかーんです。





はなしを戻して






テツは 座るときは 私がその昔、某ドラックストアの階段から イキって降りてくる時、

見事に トムとジェリーのアニメみたく おしりで ガンガンガーンと落ちてしまい、
 
尾てい骨 割ったにちがいない!と思い 実は割っていなかったという事件 (わかりづら・・・)


のときに 購入した 円座を大活躍させております。



座るときというより 布団で寝ていないときは、 彼のおケツと 円座はんは 


もう 離れないっ!! 離したくないっ!!



という ただならぬ関係になっております。

禁断の・・・









さきほど、テツが 初めてご自分で 患部を鏡でごらんになり





ぜんぜん 治っていない・・・





と 結構なそれこそ ぢーしょっく をうけていらっしゃいました。





いちおー 嫁であるわたくしも 後学のために見る権利がある!!

と主張しましたが 思い切り 拒否されました。

(けして わたくし へんな趣味とか ございません 念のため)




いったい この ぢーはざーど ぢーすぱいらる

はいつまで 続くのであろうか・・・



ぢれったいわ ほんとっ(ー_ー)!!


あまりに テツが ふさいでいますので、
ぢけんの経過レポを 終わるとしまする。




おだいぢに・・・











| オットのこと | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/601-9fe53ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

