PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーたの新しいクセ

ふーさんに ひさびさに会った。



えらい興奮されました。



髪の毛のにおいをニオニオして ひっくりかえるのは いつものことなのだけど、

今回は それが7連発という激しさでして・・。




ひっくりかえって、さらに うぉーっと ホリホリしだして、 さらに いろんな座布団に またひっくりかえって、




さらに、


せまい家の中を全速力で 走りまわる。


スーパーハイ状態ですわ。



ネコにマタタビ ふうたにシャンプー臭





因果関係は いまだ不明。





そんな ふーさんですが、 最近またまた 変なクセがひとつ増えまして。




わたくしの住むマンションのようなつくりの建物に 散歩中遭遇したら、何のためらいもなく入っていく。



というやつです。


具体的にいうと、

3~4段くらいの階段が あって その先が ガラス張りってやつです。




ふのじ 階段登れないくせに・・・


こんな階段なら イキって登るのだから。困ったもんじゃ。



ここもはいるで



ケータイなもんでへんてこで すんません。 コレふのじです。




マンションとかでも 自分の家かいと 思うくらい 堂々と入っていくし。

違うからと 止めるのも 結構しんどいっす。





お店とか 人間様の病院とかだったら なおさらでして。




ちなみに わたくしのマンションは ワンコ禁止なので 入ったことがないのに どうしてこんなクセがついたのだろう・・。




ここええかも



日ごろお世話になっている おとーさん おかーさんに 

ここ ぼくのだからと  プレゼントでもしているつもりなのか? ふのじ。



もし そうなら おねぇにも 一軒プレゼントしてくれ。




| ふうたのこと | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/603-a0bbe3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

