PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリ外出と嫁のつぶやき

えーっと・・・

テツがあいたたたになって、もうすぐ1週間がたとうとしております。


そういえば先週の土曜日くらいから、一気に あいたたたが スパークしたのだと思われまする。



そんな わがチームの大黒柱テツ氏も やはりそうそう家で うにゃーっとばかりしておられず・・


いや、まだ本人さん ぜんぜん本調子ではないのですが。



とりあえずお仕事なんぞにも行かなくては どーにもこーにもならないので、そのためには 寝てていきなりかよ ってのも 何なので、



今日わたくしが病院に行った後、ちょいと外出するために ミナミで合流しました。




1週間外出てないのに、いきなりミナミとは こりゃまた ハードルあげたにぃ。





びゅーてぃほー


ツリーももうでていたけど、今回は噴水型の イルミネーション。

なんだか もう 今年終わりだわさと せかせかしてくるのぅ。







話はそれましたが、今 踏ん張るとか 力こめるとか 根性入れるとか そういうたぐいの言葉とは 無縁状態のテツ氏なので、ほんの数時間の うろうろということで。




果たしてこれは リハビリに なったのだろうか。



一応 車の運転なんぞも やりまして、 これもなんとか クリア。

これが出来ないと すでに アウトだし。





とりあえずは 明日また 近所とかも歩いてみて なんとか 月曜日には もう少しレベルアップを目指そうということでございます。


そんなら それで 今日も近所でもよかったのかも・・・


ま、本人さんが それをよしとしているので よしに してあげましょう。











でも あれですな。



わたくしが なにやら オニヨメ的な発言を書いたところ




わたくしが ほんとに 弱っているテツをいじめちゃちゃくっていると 思われてしまっているふしが 多々あるようでして・・・    (_ _lll)ァハハ・・・



いやぁ はてはて・・ 言葉って 怖いでおすぇ。(+o+)






だいたい、テツは ちょいと やせていまして、わたくしが小太りなので 常日頃



わたくしがめちゃテツを シイタゲテイル


と 思われがちでもあり、



そーゆーのんて どーよ?と 小さく 握りこぶし だったりするわけです。ハイ。




世の中 なかなか むずかしいっすね (´`)=3




ごーいんぐまいうぇい


 ひび さんぽをし、かしをくい、 かいみんかいしょく です。 by まいぺーす ふうた











| ほぼ個人的なこと | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/604-6b5780df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

