PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度おなじみの・・

今日は・・


11/21
 
21日です。


えー 今年もまたやってきました。


去年は こんな感じ でした。

その前は こんな感じ でした。

その前は・・・ って もう いつもかわりございませんな。




そう。

いい夫婦(11月22日)に 一歩足らない日♪ ですね。






チームいくた家(テツに言わせりゃ チームテツらしい) 


自分で自分をほめてあげようの 日!

(毎年びみょーに タイトルが変わるが 要は同じ意味)



なのですわ。





世間様では 結婚記念日ってやつです。ハイ。






今年でまる9年がたちました。




小学1年生から中学卒業まで なんかしらんけど 同じクラスやったわ・・・ うそみたいやわ。



って年数ですな。





そりゃーまわりは もっともっと年数を重ねて いい味でてますな お二人さん 
という風になっていらっしゃると 思われますが。




うちは どーなんでしょね?





いわゆる こどもがいないぜチームなので、ちょっと雰囲気が違うかもしれないと 密かに思っております。




よく見かける家族っ!!という感じでもなく、ラブラブ カポーという感じでもない。



そのどれにも所属しない なんでしょか?





かといって、どちらも バリバリの自立しまくっている お二人でもなく。




固有種発見 ってやつですかぃ?



まぁこの広い世の中 わたくしたちのような編成のチームも いらっしゃると思われますので

そないに 亜種・・ではないと思いますがね。





そんなこんなで 今年は おしりのイターイ テツと 手首がイターイ わたくし。
それを除けば、 いつものごとく過ごしております。





9年目は イタイ記念日ナリ。


わかかった

お嫁さんブーケも なつかしや





ひとつ 残念なのは 年に3度のお約束、 ヴィタメールのイチゴケーキが食えないことであります。  いろいろあって買いに行けなかったぞ。




むむぅぅ。





直近では 来月 テツの 金の帽子の日(誕生日)


絶対 食べるぞっ!!






ところで・・・



9年目というと すぐ 来年は すいーとてん やね という 反応が返ってきまするが、

果たして



すいーとてんを なんなく げーっつ もしくは それ以上を さらりと げーっつ している方は

いったいどれくらいいらっしゃるのだろう。





某セレブ雑誌などで拝見すると それ以上をさらりと派 が結構いそうだが・・・。


あれは 一部の話なのか?



それとも・・・。   




うちは すいー つ てん ということで

ヴィタメール 10個食ってみよう で 確実に太る ってのでも 
別にいいっすよ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ





ってーか 太る前に えづくかも・・( ̄∇ ̄;)





追記アリマス↓↓

夕方 ふーさんに ありがたい お祝いをいただきやした。






これがウワサの 

ネコにまたたび ふうたにシャンプー だ!


ふーたです

きょうは おねぇと てつ の おいわいに

きあいを いれさせて もらいました。





なにを しているのだ 

この へたれ姉弟 ・・・・



と お思いでしょうが ご勘弁をm(__)m

 

| ほぼ個人的なこと | 12:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

結婚記念日、おめでとう~~~
(かという我が家も先週でしたが^^;)
来年のスイートテンには、何ももらえなかったchocolat(T_T)の分まで、いいもの買ってもらってね~~~(^^♪

| chocolat(^0_0^) | 2007/11/21 16:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは chocolatさん

ではではお返しに 遅ればせながらおめでとう!

来年・・・なんもないに 5万点。

| いくた to chocolat さま | 2007/11/21 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/608-378a7ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

