PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ン拾万円の顔になる  長文覚悟っ!

日ごろから 顔には厳しい態度でしつけている いくたです。


しかしこのところ エスティローダーはんの かもーんの お誘いに ふららふらら~ないくたです。



今日も かもーんなお誘いに行ってきました。


その名も

エスティローダー リュートリィブ セミナー への お誘い ♡(←コレはなかったが)



リニュートリィブといやー わたくしが 一番最初に エスティさんにかもーんされた アイクリームのシリーズですわ。



これ、エスティでは お高いシリーズらしく


ネットで調べても どれをとっても あらやだ 奥さん なお値段。



それを フルセットで 厳しくしつけているわたくしの顔に のっけてくれるということで、いそいそ行ってきたでやんす。





あらあらまた エスティさんの マジーックにかかっちまうよぉぉ


なので 最初からなんか買わなきゃいけないこと(リニュートリィブで)わかっていたので、しらべて一番安いハンドクリームを買う とココロにきざんで行きました。





今日は譲れないよ。



だって お金がないんだもん。(・∀・。)(-∀-。)







普通の売り場でなくて、百貨店のバンケットルームみたいなところで 集まって一人に一人ずつ~大切な~でなく BAさんがついてくれて わたくしについてくれた方は 話やすい方であった。





ずらっと並ぶ お高いシリーズ。


そして がつーんと 一段高いところに でました!
あの 昼5万・夜5万のクリームっす。



今回はその ゴージャスクリームもためさせてくれるということで なんだかわたくし テンションあがりました。





わたくし的に一番のツボだったのは、ほかでもない。



パックのときに みんなあのパック顔で セミナーを聞くときです。


そして ベテラン司会BAさんが 個々に質問とかしたりするときです。





>お肌がつかれたなと思うときはどんなときですか?





みなさん 当然ながら あの 目だし帽のようなパック顔で まじめに答えたりして。



結構 客観的に見たら 笑えます。


もちろん わたくしもそのひとりなのだけど。






で、で、




わたくしが 質問されたとき





ベテランBAさんがわたくしに こういったのであります。




>>そこのお嬢さんは いかがですか?


お、お、おじょーさん??
 ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



なんと ひさびさに聞く響き ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…




たぶん これから先 み○もんた氏にでも会わなければ 一生言われないだろう。





たしかに・・



平日・昼間・ちと高めのラインの化粧品のセミナーってことで 若干年齢層高めであったため、

お嬢さんでも ムリないかもしれないけど(´-ω-`)

その 言葉だけで お肌潤いました。 ありがたう。




そして いろんなアンチエイジング・リフトアーップ な マッサージなども伝授され、ツボ押しやらリンパを流してもらったりして、フルコースを堪能。


最後にメイクをしてもらって お土産までいただきまして 結構満足な 約2時間でございました。


戦利品


ポーチにはいったミニチュアセット。 美容液やら アイクリーム・クレンジングやら マスカラ・口紅・香水などが 入っております。


ハンドクリームはしっとりして 香りもわたくし的にはOK。



香りといえば エスティの香り というより 外資の香りは 好き嫌いがはっきりするけど、わたくし的には エスティは OKなんですわ。なぜか。




なので、この日使った パックの香り。 ネットでは あの香りが・・とありましたが、わたくしはBAさんに


外国のホテルのにおいがする(*´▽`*)

といい意味で 言ったら、多少失笑されました。



やっぱり 好き嫌いある香り なのでしょうかね。





今回は サイフ寒い なので 当初の予言どおり 

ハンドクリームのみ購入。(それでも極寒の地になったサイフ)



でも 魔法にかかった お嬢さん は


おしり痛い痛いの 相方さんに



>ヨメが キレイで いたほうが やっぱり いいと思うヒト 手をあげて!



と 質問形式で 帰ってから さっそく伏線をはりました。


この伏線は いずれ パックと下地に変わる( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ   はず。


外国のホテルのにおいっ!!ですわ。







テツよ、ここは だまって 協力希望。 
by 日ごろから顔には厳しい態度のつもりのお嬢さん







でも このシリーズ全部買って 全部毎日実行するヒトが おるのだろうか・・・。

お金もさることながら、時間が・・・・。



気がついたら 一日手入れしてた とかに なりそうじゃよ。






この日記 書いたと思ったら、ガツンと消えました。
ものすごくへこみました。
でもなんとか今日中に書き直しました。

ほめてください。

| おでかけのこと | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

魅了されますわん
エスティ~のエステシリーズは 大阪だけ???!!!
近所のタカマシヤでは やってないですぅ。
ちっちゃいポーチに ちっちゃいサイズのエスティが
たくさんの種類で入ってるのを見ると すっごい魅力♪

パックした顔が 真剣なまなざしで聞いてると思うと
笑えるけど それもいいなぁ♪

| ふうすけママ | 2007/11/29 00:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ふうすけママさん
たぶんどこでも 密かにやっているのでは・・(おおげさ・・)
なんかおそらく エステのキャビンを使ったことがあるヒトが対象なのではと勝手に判断です。

パック軍団の講義聞きは正直 パックがよれてしまいそうでした。www

| いくた to ふうすけママ さま | 2007/11/29 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/609-c4097d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

