PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日も(というか)きょうですね・・

えーっと 明日も午後から 骨董祭に いきますよーい。

どちらかというと 撤収部隊に なりますが・・・^^;


で、もう帰りから 筋肉痛の足でして、 今日も一日 シップ女・・


そんな わたくしの かわいそーな おみあしを・・・・



うちの 父が 車で ひきよった・・・



オイオイ・・・



ひいたと いいましても 私が車を降りるときに まだ降りきっていないのに 車を動かしてしまいまして、 そのとき 後ろに乗っていたわたしの 左足のアキレスあたりを タイヤの端っこが のっかった わけで・・・

イタイ イタイ~ 

の声も 最近耳がちと遠めになった 父には届かず・・



む、娘の足をひきよって~!!!


その時は 痛かったけど  今はなんともございません。


やっぱり よくついた お肉のせいでしょうか?



ありがとう ぜい肉

ありがとう 脂肪・・・  (-_-;)








今日は その後 一人で紅茶めぐりをいたしました。


あとで、テツと合流しまして、足の測定なんか したりして・・・

わたしは 限りなく 偏平足に近く、サイズ的には 左がEよりすこし細いDらしいっす。

あとかかとも細いのだけど 足先が フラットな へんな足です。



テツは 限りなくO脚らしい・・・

そして 男の人に多い 甲高。

で、いわずとしれた デカイ足。



そろいもそろって へんな足 ってのが わかりました




ではでは 明日(というか今日) また がんばりますです。




ほしいぜ


当たるようにがんばってます・・・

(横でも宣伝してるのなら 買えよ~っ わたし)





今日のこと 骨董祭のこと などは またまとめて UPしまする。
おひまなら よんでね。

おつきあいありがとうございました

| おでかけのこと | 01:23 | comments(4) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

おつかれさま
今日はいかがでしたか?ほんと大変でしたねぇ~。でも、楽しかったのでは?
私は今日この雨の中奈良店に出勤してまいりました。
足大丈夫なの??気をつけないとねぇ(-_-;)
私も贅肉いっぱいだから、安心、安心・・・?

| mokuren | 2005/09/05 01:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます mokurenさん
最後のかたづけが 2時間かかり 結構 いい汗かきました^^;
でもよい経験になって 楽しかったですよ。

ひかれた 足は 大丈夫なんだわ~。

もう筋肉痛も 二日目になると わけわからんよーになって、 慣れてしまいました。

雨の中の 奈良へお仕事・・
おつかれさまです!

| いくた to mokuren さま | 2005/09/05 09:35 | URL | ≫ EDIT

あれあれあれ~~~!
またテンプレ変わってる!
とっても可愛いざんすわ♪

骨董祭お疲れ様でした~~。
私も行きたかったーーー!(無理)
ネットで知り合った方たちと会えるなんて素敵。
誰か北海道にくる人いない??(笑)

| nao* | 2005/09/05 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは nao*さん
そーなんよ
このテンプレは 前にDLしていたんだけど、どーもちょーしがわるくて
今回プレビューしてみると なぜかうまくいったので、秋っぽいので使ってみました。

写真が ちょっと ツボです。

北海道には 旅行で行く人がいるはず!
私も旅行でもしいくことがあれば
nao*しゃんを 頼りにいきまっせ~♪


| いくた to nao* さま | 2005/09/05 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/61-f47efbd5

TRACKBACK

O脚

わたしの足の間からは、あちら側が見えます。・・・・・・・端的に言えば、O脚なんです(- -;)太ももの間も、ふくらはぎの間も、どこもくっつくことなく、ぱっかりと開いてしまっています(^ ^;小学校6年生の体育の授業のとき、この足のみんなとの違いにショックを

| YFPスタッフのブログ | 2005/09/16 13:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

