PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいたた ふーさん

今度は あいたたた が ふーさんの番になりました。


なんか あるのか? わたくしたち・・・(_ _|||)



ふあんです

またまた 病院にて、ちょっとおちりが ぷるっているふーさん。


かんごふさんには あいかわらず すっきーを ふりまいておりましたが・・。




ふーさんの 前足(わたくしたちは 手とよんでおるが)に 血豆ができてしまったですよ。




すごくぱんぱんに はれてしまって、痛々しいので、病院につれていきました。





病院では センセイがもう、膿を出したほうがいいと 針でちくっとつつかれて きゅーっとにきびをつぶすみたく 膿をだしました。




看護婦さんにきゅーっと 寄りかかったままのふーさん。


ここぞとばかりか・・・(・・?)




とくに キャーンもがるるもいわずに、看護婦さんに寄りかかったふーさんは ふーんと目を閉じておりました。



やっぱり ここぞとばかりか???n(ー_ー?)ン?






とりあえず、それだけで終わったけど、原因は やはり 手をなめすぎと ばい菌が入った様子。





手はきれいにっ!!





あいたたの後



ちょっとまだ赤いところが残る ふーさんの手であります。



みんな 今年中に 治ろうぜよ。



| ふうたのこと | 10:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふーさん、その後お加減いかがですか?
病院でチックンされてもじーっと我慢なんて偉いですね~(^^)vおりこうさんです!
待合室では「帰ります攻撃」診察台では「震度3状態」に
なっちゃうだれかさんとはお~ちがいですぞ(ーー;)。。。

| 桃太郎の母 | 2007/11/28 08:27 | URL | ≫ EDIT

何か仕事でも・・・
血豆は痛そうなのに 西ふ殿は よぉ耐えた!
エライぞ!!!

しかし どんなお勤めをして 豆をつくったんだろう♪

| ふうすけママ | 2007/11/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 桃太郎の母さん
ありがとうございます。
なぜか周りの気遣いをよそに 彼は平気であります。
我慢というより 看護婦さんにきゅーっとされて うっとりというほうが 強かったのでは・・(ーー;)

もちろん待合室でドアががたんというたびぷるっているし、診察台では もうまな板の上の鯉、診察台の上のしばいぬ です。
うちのふのじの脳内では センセイは神なのです。あいたたた~

| いくた to 桃太郎の母 さま | 2007/11/29 10:27 | URL | ≫ EDIT

えらいということを 西ふにつたえると つけあがるので オフレコにしておきます(^^)

どんなお勤めだろう・・・

ヒマヒマなので 手をなめる

でしょう。たぶん。

い、一円にもならん! (悪徳姉)

| いくた to ふうすけママ さま | 2007/11/29 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/613-0c6b03c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

