PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月も終わりなのです

ということで、

12月の定番品 出しました。


ちまたでは もう ハロウィンすんだころから でまくってますけど。


一年って早いです。


毎年 倍速です。


この前 あけましておめでたう とかゆーてたのに。




12月といえば




いつものように ミニツリーを玄関へ。


約8年くらいもんですわ。



りんりん


ツリーのお供の りんりんベル。

防犯にも役立ってくれぃ。


リースは



リースは年中これでした。

去年作った 秋のリース

秋だけど、冬も使う。 

たぶん来年も使っている  はず。




こうやって ああなんとなく クリスマスなのねーんと 思うことにしております。




最近はまたまた あちこちで 家をきらきらデコレーションされているところも 増えておりまして、あれって 毎年やっぱりはやりってあるのでしょうかね。




青色LEDのおかげで 青が目立つ気がするです。



オーシャンゼリゼー♪も 青色なようで・・・(ニュースうけうり)



でも 日本はやりすぎには注意であります。





個人的な意見・・・

ものすごく パチンコ屋さんチックに見えるところもあったりするんで



あくまで 個人的意見 聞き流すように・・。




12月は クリスマスもさることながら、 わがチームの誕生日月でございます。



めでたいのか どうなのか わからんけど

なんかもらえるなら それは めでたいのだ!








とりあえず わがチームの この病気たちを治さねば。





キャス




キャスキッドソンはんからのDMがきました。

今年はかわいいです。 なごみます。









| 家のこと | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お大事に
風邪、大丈夫ですか?
今年は、インフルも早い段階で流行っているみたい。
かくいう私も、風邪をひいたりしてます。
喉だけ痛いので、たいしたことはありませんけどね。

一年が倍速・・・
本当、本当!
毎年早いです。
両親にいうと「私たちはもっと早い」ですって。
これ以上早いって、どんなんだ??って感じです。

こんなときは、おいしいモン食べて、たっぷり睡眠とって
ですね!睡眠は、美肌のモトですし^^

では、お大事に~~~♪

| みりみり | 2007/12/01 10:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん

風邪はまだ ひきっぱなしです。
みりさんも風邪ですか。
わたくしものどから来るヒトなので、のどが痛いのはたいしたことないことない(←どうよ?)です。

ほんとに年をかさねると一年が早く感じるみたいですよね。

でもお互い 早い一年でも いいことがあるとよいですね。


| いくた to みりみり さま | 2007/12/03 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/616-c0379c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

