PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぃぃー その後

ちょいとほったらかしにしていた、うぃぃーふぃっとを 本日使い始めました。


夜から どたばた すんません。




まぁよし



わたくしの 重心。


まぁ真ん中。これでも ヨガやってんやけどね。
1ヶ月さぼりましたが・・・。




ががーん



しかーし 年齢が こんなことに。

絵以上にぐわーん な いくた。


一気にふけるわ。



それよりも BMIはみせられんくらい 悲惨やった。


メタボメタボメタボーっ


予想通りやけど。





目標は やせましょう と はなからいわれましたとさ。



わかっとるわい。


しかし、知らん間に体重量るとは ふてーやろーだっ




一通りやってみた。

まだ できないゲームもあるけど おもしろい。


なぜか サッカーのヘディングが めちゃめちゃへたくそということ判明。




これも ががーん の せいなのか・・・?



ふのじは こんなに おとくいなのに。

これは はでぃんぐ・・・

はでぃんぐ






フラフープは 本気で しんどい

これもががーん のせいなのか?・・・




テツもやってみた。


なんでも 標準のうちの相方。


ただ バランスボードから でかい足が多少はみ出るのは どういうこっちゃ?



体重の制限はあるが 足のでかさの制限は 書いてなかったようなので、いいとしよう。









これで記録的にやせるとは ふむふむ 多少マユツバもんだが

ちょっとの運動にはなるかもしれん。




とべっ


とべっ ひのまる ひこうたいっ!
とまでいかないが、とべっ テツ ひこうたい!


Gが悪化しなけりゃいいが・・。ほどほどに。







最近は個人的にちとへこむことが多ございまして、これで 多少笑ってみるのも いいのかもしれませぬな・・・。







Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


| からだによいこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/620-c9fa59cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

