PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとつぶやきいくた

なんだかんだ 靴に呼ばれたが、最終的によくはく靴は決まってくるようす。


もこもこさん


ブーツと、あとはめちゃカジュアルになってしまっている。


きっとイキった格好あまりしないからかのぅ。


今年の特にヘビロテは UGGのサボみたいなん(紫<なんです>のもこもこ)と Shimpleのデザートブーツ登山靴みたいなん。


どっちもおなじメーカーだったりする。




ちなみに このなかで 履くのに10年系は もちShimpleはん。



D&○は 「いつでも スタンバイOKや」

とゆーていたが、まだ出番待ち。





しかし この状態の玄関は 明らかに風水上悪い。

カツをいれられそうじゃよ。 (@_@)





いつでも 客人たっぷりの雰囲気。でも二人しかいない わがチームの玄関です♪







そんなんやから 凹むこと多いのかもしれん・・・ってかいたら しれんが試練に変換された。
(ーー;)(ーー;)


| ほぼ個人的なこと | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/623-8312f7ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

