PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーたは ふのじで ふすけ でもある

こんにちは


さいきん でばんが すくない ふーたです。




かぜひきおねぇに かぜを うつされてはこまります。

でもおかあさんは うつされたかもしれません。



おねぇ・・・(ーー;)




なんのさわぎですか



ぼくの す を みんな のぞいています。



みようによっては えづいているようにも




ぼくがはいれないじゃ ないですか。


さんせん




のぞいてみました。


なにも ありませんでした。





また おねぇ ですね(ーー;)






おねぇは かぜきんを おいていったり、 ぼくの す にいたずらしたり


はんせいしてくださいっ!



お、おいっ



はんせいのしかたを はりつけておきます。


よくみるように。 (以前も出てきた反省しているようで まったくしていない ふのじ)







ちなみに タイトルは

最近ふーたは ふすけ と 呼ばれることが 多い という意味です。

ただし、おねぇ 限定。

| ふうたのこと | 09:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふーさんのオミアシ、微妙なのび具合がいいですね。

| みりみり | 2007/12/09 14:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは みりさん

ほんとに 気合のたらんわんこです・・

| いくた to みりみり さま | 2007/12/10 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/624-e29e0910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

