PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もふうさんた

こんばんは ふうたです。



ことしも さんたさんの ひが きましたね。





というか、 また ぼくが ふうさんた になるひが きました。



かし ひとつで いちまい しゃしんを とらせてあげましょう。





かしが・・・



かしが ころがりました。


だいじに あつかうように。



さんたさんが きませんよっ


さあこい



よいこには さんたさん

よいおとなには ふうさんたさんが やってくるかもかもです。




さぁかしを どこからでも うけまっせぃ。



かし・かしっていうけど

はろうぃんじゃないよ。








バイト中



ジングルジングル ことしも あなたに ふうさんた


♪お菓子ひとつでよばれたからにゃー♪
 (ハクション風)


| ふうたのこと | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふうさんた プレゼント渡すの忘れてませんか?
v-272メリークリスマス!

今年も ふうさんたが見られて 幸せいっぱいです

| ふうすけママ | 2007/12/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん
ふうさんたにかぎりプレゼントは ふうさんたがもらうことになっています。(菓子)

かわりにふうさんたの 愛想なし写真がみられます。

どう考えても こちらがわりにあわない ふうさんたの掟です。

| いくた to ふうすけママ さま | 2007/12/29 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/642-eacb0b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

