PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の1000円

お正月の分を すっとばして 今年はじめての 1000円花



2008年


結構いっぱい


今回の花材・・・ バラ(ラビンダ)・ブプレリューム


ブプレリュームは 1本ですごくたくさんついていたので、お買い得でした。


しめて 1050円なり。



好調じゃ。


今年も 1000円を続けようと 小さく誓う わたくし。








そうそう、

家のベランダの クリスマスローズのつぼみを 発見いたしました。


つぼみ1


つぼみ2




よくぞ ことしも ついてくれました。



ミニバラも 健在でございます。


ミニバラ2号



うちの ベランダの植物たちは この ものすごく えーかげんな お世話係(わたくし)の ずさんなお世話にも 耐えて、つよく生きているのであります。

ほぼ 雑草の根性を持っているに 違いない。



| 趣味のこと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/662-9d85aacc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

