PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛想なくてすまん

今日、時々行く店で


あ、おひさしぶりです


といわれまして、


わたくし的には そこに行くのは おひさしぶり ではなかったけど、


その店員さんに会うのは 確かに おひさしぶり だったわけで。





でも わざわざ


いや 先週も 来ましたぇ~


とも いえず  


かといって、


あーら ほんと~ おひさしぶり~


とも いえず。





そしたら 店員さん気をつかわれてか




ぼく ここにいて 別のところに 行っていて またここに いるんです



とか 説明してくれはりまして・・






あー それ知ってました



というのも どーかなどと 思い、




結局




あぁ ハハハ    ハイ 



と 至上サイアクの どないやねん??という 返事をしてしまいました。




いつも 会う 店員さんなら 


あ、こんにちはー


といえるのに


なんて 突然に弱い やつなのでしょうと 反省。



せっかく 愛想よくしていただいたのに 誠に申し訳ないという話でした。




うるうる


ぼくにも あいそよく してください  うるるる~ by ふうた



| ほぼ個人的なこと | 01:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

分かる…
ぴろこも突然に弱いです…(笑)
こうやってネットならまだじっくり考えてお話しできるけれど、いきなりだと焦ってしまうのよ~。
夜、あの時あー言えばよかったとか、こーすればよかったとか、そんなことばっかり思ってたり!!(笑)
でもその店員さん、分かってくれてそうな気がしますゾ。

| ぴろこ | 2008/01/23 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ぴろこさん
ぴろこさんも おんなじですか! よかった、分かってくださる方がいて!(^^)!

でもでも、わたくしのへたれ度合いが わかりますでしょ?
ううう。

わたくしに限って言えば、しゃべりのへたれです。ハイ。

| いくた to ぴろこ さま | 2008/01/24 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/663-5ed146e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

