PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃもう 大騒ぎさ

今回も動画でござぃ。   ずばり だれが噛まれるでしょう?編
動画のときの 注意は いつもの通り。



① わたくしの でかい声入りのため 深夜早朝に限らず ボリューム注意。

② 今回はタイトルどおり 大騒ぎのため わたくし以外も やかましい。



では・・







もう 全員が 噛むぞっということに 半分ウキウキ・ワクワク感を感じているところが 

慣れってこわいわと 思う 今日このごろ



動画でも 噛まれているのに、父が ふーさんに よしよししているではないか・・(ーー;)




勇者の証?



父は ほれみてみぃと

自慢げに 見せていました。




毎日噛まれてますからね・・・。

| ふうたのこと | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

愛のスリッパ
たのしそうですね! 私も仲間に入りたいです。 
 みんなに可愛がられてるのが伝わってきます。

お父さんのスリッパ見せたい気持ち、わかる うんうん

ふーさん、ドアの向こうに消えたけど、あれからどこへ、、、?

| サラ | 2008/02/15 13:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは サラさん

たぶん、玄関のほうに行くのは
水を飲みに行くか 反省の場所に行くか どっちかです。

このときはどっちだったのだろう・・・?

反省ではないと思うので、ひとあばれしたあとの 水分補給だと思われます。

うちは水だけ玄関に飲みに行くことになっているんです。

| いくた to サラ さま | 2008/02/16 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/685-1ed1d97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

