PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の好物っ

えーっと 今日は栗のパフェを食べました。

パフェ


母と一緒にお買い物ついでに・・・

母は生クリームが苦手なので チョコパフェです。

この小ささが 結構 うれしいかもな 最近・・。

栗のアイスクリームも 美味どしたぇ~。



おうちでは 飾りだなを ちょっと変化

ちょっとアンティーク風

いままで ばらばらにしていたのを 一気にまとめて いれました。

アンティーク風にペイントされている ものすごく現代モノのケース。

上の段がちなみに 一番 値が張るもんが はいってまする。
(やらしい話ですが・・・)

そして この機会に 今までしまいこんでいた コレクティブルのビンとかも 全部だしました。

なにかの 変化になるかいな?


地震きませぬように・・・なむなむ・・




今日は テツ氏はお仕事でありんす。

昨日 0時ごろ帰宅して 帰宅したときから ずっと電話していたテツ氏・・(イヤホンマイクなんで つかれないのだった)

話がぜんぜん終わらず にゃーんと 終わったのは 午前3時半どした。

シゴトの話で エキサイトしていた テツ氏  電話が終わったのは 話が終わったのでなく ケータイの充電が切れたかららしい・・・

途中で 居眠りをしてしまったいくたです。

で、変な時間に 起きてしまったので そこから テツは夜ゴハン?を食べて、すぐ寝ちまったけど 変に目が冴えてしまった・・・


今日は7時半に起きなきゃいけないのに まったく起きない テツ
もともと寝起きが悪いんだが・・・

やっと起きたのは 9時どした・・・・


眠いいくたは 起こし続けて そのたび 悪態をつかれて 
正直 ちょっと キレました (--〆)


ま。毎度のことですがね・・・



今日のふーさん 



ぼーる


ふーたです。

わーい ぼーる おおきいの もらったとです。

でも このごろ 100えんの おもちゃが おおいとです。


ぼーる 2


いざ りんせん たいせい とです。


ぼーる 3

わーい わーい まて かいきん ですっ!



ぼーる 4


あ・・・・  しゅるるる~   へこんでるとですよ・・・
(噛むからだろーが・・)


ぼーる 5


え? なんの はなしとですか??

だれが こんなこと したとですか???

まったく・・・ひどい ひと いるとですね。



ということで ふーさんの ボールは ぜーったいに 100円以上のものは 買いません。

| おいしいもの | 19:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/09/11 13:11 | | ≫ EDIT

こんにちは
えらいっ!
うちはなんだかんだで がんこだからそうはいかないです。
見習わなければ・・・

| いくた to 鍵コメさま | 2005/09/11 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/69-eb384c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

