PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は近いよーだ

今日は 昨日のごっつい寒さとは うってかわって お天気さんで、すこし暖かでした。

もっといい気候になればいいのに・・と わたくしも ふーさんも たぶん 思いました。


でもいい気候になればなったで、花粉ってやつが 多くなるらしく・・、


わたくしは それほどまでひどくないのだけど やはり ここ数年は 眼科と耳鼻科に一度は行きまする。




そんな 今日、


梅を見に行きましたよ。





今年の梅


まだ 咲いていないものもあったけど、確実に 春きてまっせぃ。


梅その2


白やら ピンクやら 赤やら いろいろあります。


うちのふうた


もちのろん(ひぃー 死語) うちの 御大将も 一緒にいきましたぇ。



天気がいいので 平日にもかかわらず わりとたくさんのヒトに 多少びびりーのの ふのじですが。



まぁ そんなのは 今年にはじまったわけでは ないです。




で、


うちの ふのじは 日本犬ということで 親しみやすいのか、
オトコマエだからなのか(いぬじまん)なんだか 

どうも 見た目で

女子ご一行さまなどから


かわいい~



とか


幼児諸君 から

わんわん~


などと 結構近寄ってこられます。




きりり



さらに、おっちゃんウケもよく


お、シバやねっ


と 手を出して ちちちち~と 呼ばれたりします。




さらにさらに カップルウケも なぜかよく


ここは なぜかなぜか  ウケル~系の 笑いを いただいたりします。



しかーーし




うちの ふのじは すべてに アウツ でして、




どうも 見た目に反して 愛想のかけらもありませんでして、



うぅぅぅぅぅーっと 威圧とか してしまったり


びびりまくって にげたり とかしてしまうのであります。






わたくしたちは そのたびに


すんませーん 噛みます~ と 他人さんを噛んだことはないけれど、一応 そんなことを言ったりしております。




噛むんやったら 連れてくなって 感じ・・・・でしょうかねぇ(-_-;)









そんなこんなの ふーさんに 今日 いわゆる 笑いの神 ってやつが 降りてきました。



恐ろしくカメラ嫌いで わたくしのデジカメをみるたび 顔をそむけるので なかなか ナイースショットが撮れないでいたら・・・



突然の ンチ



しかも



開運 という 梅の 横で・・・・・




笑いの神おりてきた





こんな プチ ナイースチャンスをくれた ふのじと 笑いの神に 感謝っす。


なんか ちこっと いいこと ありそな 気分じゃありませぬか。





犬目線



とはいえ

ひたすら 今年も ふーたを 撮るために ぎゃーぎゃー騒いだわたくし。


毎度毎度 申し訳ないなぁと 思う次第です。





いつもこうです。


しゃーないから 落ちてた 梅とツーショット撮ろうとしたのに またしても フレームアウト・・・・
(ーー;)(ーー;)






帰りにペット用のお守り買いました。
交通安全・長寿祈願じゃ。

まもってくれ


動くたびに鈴りんりんで ネコになったような ふーさんですわ。

| おでかけのこと | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/696-3d4a6e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

