PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪のこと

今日はほぼほぼ 2ヶ月ぶりの ネイルに行ってきました。

これは 昨日までの 爪。


のびほーだい


結構のびまくっておりました。

近くで見ると あいたたた ですわ。







今年は しばらく 短くしないといけない用事ができまして、かなり勢いよく短くしましたぞ。


でも またのびるのが早いわたくしですから、気をつけないと・・・。


ちょっとネイルに行く回数も 2ヶ月に一度か 1ヶ月半に一度になりそーです。


それはそれで ちょっと寂しいかな な わたくしです。



みじかくした











今回も ピーチネイル 改め ラチュレさんに お世話になりやした。

いつも しゃべりっぱで うるさくして すんません。


| 趣味のこと | 20:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました♪
そして、ヤギさん、ありがとうございました。
ドイツの。。。なんてトコでした???
調べたら、こんなヤギしか出てきません☆
OH!!!NO!!!!
http://www.rakuten.co.jp/sunnyplatz/179549/179560/

| 改め・・・です | 2008/03/01 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
こちらこそまた騒がしくてすんません。
URLのヤギ見ました。あいたたた・・・(笑)
正解はシュライヒです。
わたくしの中で今一番のマイブームです。
お店の近くの雑貨屋さんにも売ってたりしますよ。

| いくた to 改め・・・ さま | 2008/03/02 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/697-8685d88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

