PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

けりけりけりっ

けりあげさん



ふーさんの しっこあと。



どの わんこも そーかも しれないが、あきらかに 間違った方向に けっている。



ふーさんに限っていえば

わざとかどーか 知らないが わたくしに向かってけってくる(ーー;)




結果 どの方向にけっても よいのだろうか?


要は この ける という行為が 重要なのかもしれないです。






この前 しっこもしていないのに いきなり けりだした。





??? どないしましたん?



と思ったら、彼も 間違った と思ったのか、


ぴーんと 足をのばしたまま しばらく かたまっておりました。





そして 


なにもなかったかのように 歩きだしました。







わんこも けりの あやまり。



あまり それに 触れては傷つくかなと思い、 わたくしも それ以上つっこみませんでした。





姉の気遣い 弟知らず。

| ふうたのこと | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/698-d59cd3f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

