PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトバンドデー 

今日の追記・・

9月10日 本日は ホワイトバンドデー です。

ほっとけない世界のまずしさ

このことで すこしでも 解決できることがあればよいな と思います。

イベントや モノが いろいろありますが、

そればかり 先行して、本来の意味が 伝わらなければ、 本来の目的にお金がつかわれなければ
まったくの本末転倒・・


昨日は 東京タワーも 白くライトアップされたそうですね。


最近は いやな事件や 災害が 多いですが

こういうことが いい方向にもりあがれば いいですね。


興味のある方、一度みてみましょ。

ほっとけない 世界のまずしさ  
横にも現在 バナーをつけていますので そこからでも はいれます)

| モブログ | 19:30 | comments(8) | trackbacks(2) | TOP↑

COMMENT

ホワイトバンド
こんばんはいくたさん。
ホワイトバンド、私も購入しようと思ってるの~。
でもネットで買うと送料とかかかってめんどうだにぃ。。。(すっかりうつった?)


パフェうまそう・・・
こういうcafeでデザート、憧れるわ~。地元にはないのよ、田舎だから。
棚、かわいいね☆
中に色々雑貨飾れる、こういう棚ほしいーー。

| nao* | 2005/09/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

おはようです nao*さん
ホワイトバンド ネットでなくても ちょっと大型本屋さんとか、フランフランとか などなど 最近では え?ここでもかい?ってなとこでも 売ってるよ。 (意外とレジ近くにある)
サイズもいろいろあるみたいだにぃ・・ 

雑貨の棚は ふにぃー 1050円均一店で 買ったぞな♪

| いくた to nao*さま | 2005/09/11 08:16 | URL | ≫ EDIT

ホワイトバンドデー
私もテレビで見たのでございます。
東京タワーきれいだったね。
私も今一生懸命ニューオリンズの募金をしておりますだ。
やっぱり、少しでも何かの助けになりたいよね。

| m-mokuren | 2005/09/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは mokurenしゃん
おーテレビでみたですか。
私はネットの写真だけなんですけどね。
ニューオリンズの募金 いろんなお店でも募金箱設置してるよね。
海外のセレブのようには寄付できないけれどね(^^ゞ
ちびこいところでは 捨てられてしまったワンコを保護して、介助犬とかにする募金箱には、すぐ反応してしまうよ。

| いくた to mokurenさま | 2005/09/11 14:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう
さっきはいろいろ教えてくれてありがとう。いろいろなブログ見てたけど、エキサイトじゃなかったらFC2かなぁと思ってね。またやり方教えてくださいな。

| m-mokuren | 2005/09/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

わんばんこ♪
私もフランフランで買いました。
つか、いくたさんのブログで知って速攻で買いにいったんですよん。
私ってばブラピ好きですから(不純な動機v-8
夫にプレしたら拒否されて息子が足につけてたりしてます。。。
ついでに9/10は息子の誕生日だったんですよん。
カンケー無いけど。

| めっぴー | 2005/09/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

おはです mokurenさん
いえいえ とんでもない・・

私で分かることでしたらなんでも・(といいつつ ぜんぜんわかってませぬが。)

がんばっておくれまし~

| いくた to mokurenさま | 2005/09/12 08:42 | URL | ≫ EDIT

おはです めっぴーさん
あ、めっぴーさんも ホワイトバンド!  しかも 息子さんが誕生日! おめでたうです♪♪

テツ氏はうれしがりだから 買っていました・・ ふにふに。

| いくた to めっぴーさま | 2005/09/12 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/70-3348ed2b

TRACKBACK

「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペーン***9.10ホワイトバンドデー

自分の出来ること、何かやってみませんか?今日はホワイトバンドデー

| T-style.com | 2005/09/10 22:19 |

ホワイトバンドデーが終わってもホワイトバンドを忘れないために

9・10日ホワイトバンドデーが終了しました。もしかしたら、もうホワイトバンドを外してしまった人もいるかもしれません・・・しかし、ホワイトバンド運動を一過性のものにしたくないホワイトバンドデーはきっかけに過ぎないのです。皆さんご存知の通り....

| ホワイトバンドを忘れないブログ | 2005/09/12 15:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

