PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく見る風景

20080301132930
チビ太のおでん

| モブログ | 13:29 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナイスな発見
いくたさん、ご無沙汰です。
相変わらず、ナイスな発見です。

随分前のブログで、ドアノブが「アイーン」しているって
書いていましたでしょう?
あれをみて以来、同じドアノブ(?)をみると
アイーンを思い出す私。


久々に、アグロナチュラのキャンドルをつけています!
落ちつきますね~
うふっ。
大阪に直営店ができたんですね~
この前、有楽町マルイの直営店に行って
ほかの香りのキャンドルもと思ったんですけど
やっぱりお値段はるんで、やめときました。
ローズが欲しい!

| みりみり | 2008/03/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん
ドアノブアイーン よく覚えていらっしゃる!
あれから 結構アイーンとなってるドアノブを見かけます。

大阪にも出来ました アグロナチュラ!
それにいろんな店でも置いてます。でもキャンドルはまだ少なくて・・
わたくしはまだ直営にはいってないのだけど・・
みりさんはローズ派ですか? わたくしはやっぱりユリです。 

| いくた to みりみり さま | 2008/03/02 23:00 | URL | ≫ EDIT

うーん
勝手にローズがいい香りと思ってます。
ユリか・・・次回、行ったらチェケラですね。

結構、いくた氏の発見は私のツボでして・・・
アイーンドアノブもそのひとつ。
ちび太のおでんは、気がつかなかったので
もう次みたら、ちび太のおでんです。

そうそう、コメント寄せると認証されるのに
検査?が増えましたね。
一瞬、ドキっとする私。怪しいわけでもなにのに。
拒否られたらどうしよう・・・みたいな。

| みりみり | 2008/03/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

わたくしもともと ユリ(特にカサブランカ)のかほりが好きでして・・・

コメントの件、最近 こんなブログにもちょこちょこへんてこコメントがふられてしまって、ちょうどFC2で画像認証が出来ることになったので、それ使うことにしました。
右バーの ひとこと でそれとなーくふれているのですが、わかりにくかったですね。すんませんm(__)m

お手間かけますが、よろしくです。



| いくた to みりみり さま | 2008/03/03 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/700-b1acb0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

