PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の1000円と うらないプリン

今回は ひなまつりっつーことで、桃の花を買ってみました。

3月3日


夜の撮影になってしまい、いまひとつだが、桃とニゲラをあわせましたぞ。

しめて、860円くらい・・・だったはず。

今回は1000円を切りました。




桃



ニゲラ


クリックで拡大します







この桃がまた わたくしの予感的中で、


本日 でてきました。


こんにちはーーっす ムシでぃーっす







どうも 枝物を買うと 私には もれなくムシがついてくるらしい。






さぶっという思いと 春なのね♪という思いの 複雑混在気分★★







一人でおるときに にょろ系のムシと遭遇した場合 他の方々はどないな反応をしてはるんでしょうか?





わたくしは もともとでかい声をさらに でかくして


若干 女はいって  でも 発声は




ウギャー


と騒いで、



ムシにむかって




なんでおるんや  どういうつもりや  なんかうらみでもあるんかっ



と 質問攻めにします。




最終的には 自分でなんとかするのですが・・・




とにかく 一人で ものすごくしゃべります。


あと いわゆる トリハダ (さぶいぼですな)が 全毛穴にたちます。






ま、それくらい ヤダ ということですな。






それと、



テツに 

桃買ってきた ひなまつりやし


といったところ


あ、梅や 



と間髪いれずに 返されて



桃ゆーとるやろ

と 多少いらっとしてしましました。(人間できてませんのぅ)



やはり あやつは 人の話を 半分くらいしか 聞いとりません。


最近は 便利な いくたの話の 重要度を自動的に計れる 耳シャッターみたいなのがついているようだ。






わたくしも それが ほしい・・・・・・。









あと タイトルのうらないプリンは 続きへカモーン ♪♪ (いつになくハイテンション 無意味)


先日 こんなの買いました。


でかいぷっちん



それは プッチンプリンの でかいやつ



ただのでかいやつと違います。


HAPPY占いつき なんですわ。




どううらなうか?




うらのプッチンするところが 4つついていて うちひとつだけが アタリで あとはプッチンしても プリンがでてこないらしい。




で、



どれかが正解



わたくし 一発目で 的中しましたっ




これが 当たったらどーなるか?





1回目やと HAPPY な 日に なるらしく


2回目でも まぁHAPPYで・・・・・・



4回目でも・・・・・・・




と、とにかく 最後でも あきらめないでっ いいことたぶんあるから的 励ましがついてます。



ホントは 全部 できるんと違うんか~


という まったく夢のない テツのために 念のため 全部プッチンしてみましたが、

やはり


正解以外は まがるだけで プリンは出てきませんでしたぞ。




4倍なの


満足な量の プリン
味はまさしく プッチンプリンでござった。







しかーし

わたくしが これを実行したのは 夜だったため(夜から こんなん食うのかっ)


はぴーな日は 瞬く間に終わりを告げましたとさ。







| 趣味のこと | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

春ですね
ふうババんちにも 桃の花が飾ってありました。

JAで イケメンから買ったと自慢されました。

ここにも春がきたようです・・・。
(頭ん中と季節と両方)

| ふうすけママ | 2008/03/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん
ラーメン つけ麺 僕、イケメンから購入の桃は、一味違いそうです♪

ちなみに・・・
わたくしの頭は年中春です
(*/∇\*) キャ  (なんで照れるのだ・・・)

| いくた to ふうすけママ さま | 2008/03/04 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/701-89d87af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

