PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢とロッテンマイヤーさん

なんでしょうね 今日のタイトル。


とにかく わたくし 最近夢見が悪くて・・・。



へんてこな夢ばっかりみるんです。




この前は わけわからん 高校生くらいの コワイ系のおねーさん、おにーさんたちに 

袋にはいった さも アヤシイ系の 枯葉とかみたいなのを 渡されて
(しかも大量 しかも宅○郎がもっていそうな紙袋  しかも本気でどうみても枯葉)



これちゃんともっておくように 誰かにゆーたら シメル 的なこといわれ びびらされ 

さらに その中の もっともでかい どー見ても 広葉樹な枯葉を 一枚落としてしまうというやつでした。




胃が痛いくらい びびりました。






ちょくちょく 連発するのは


サンダーバードみたいな宇宙船に 乗せられてて 整列で点呼を取らされてるやつです。





なにがしたいねん です。







そんでもって、


最新は



うちの実家に (しかもリフォーム前)ふーたと 二人でいるとき 玄関の門から こっちへ ゴミやら不用品やらを 道行く人たちが わっさわっさ捨てていくという やつでした。



なんで?なんで うちばっかり



と 怒ったわたくしは その中の一人の おっちゃんを捕まえ(本当のわたくしは 筋金入りのへたれなので びびったまま そんなんできませんが・・・)




どーゆーことなん?!


から はじまり 延々と おっちゃんを 叱り飛ばしていくのですが、もう怒りがおさまらんで、ムカつきまくるという やつです。


で、おっちゃんは ひょーひょーと なんか理由を言ってるみたいですが そこは わすれました。





その夢は ケータイがなったので、現実に引き戻されましたが、

ものごっつー 疲れました。




あの疲労感ってゆーたら ありません・・・・(-_-;)






もう疲れた・・・と テツに夢の話をしたら、




けけっと一笑されました。




>相変わらずへんてこな夢みるなぁ  



と わたくしのこの疲労感を あーた(あなた) 

かわいそう・・とか あららぁ・・とか そんな気遣いはカケラもなく、


けけっで 終わるとは キミはオニかっ  (←明らかに言いがかり)



と思っていたら、






>なんか でもオマエが寝てから ちょっとして


ロッテン・・・・マイヤー さん♡



ってうれしそーに ゆーてたで 寝言


と 告げられました。


あ゛ー~???!!





なんでロッテンマイヤーさんなんだっ



そんなん記憶にないっ



でも どうやら事実らしい。






いつも寝言の激しいテツに 言われたことと さらに それが ロッテンマイヤーさんだったことと


そして


マイヤーさんの 部分が 非常にうれしげだった ということをさらに聞き、


わたくしの疲労感は ますます増したのでした。








夢占いに詳しい人に聞きたい。



わたくしの深層心理・・・・・・。



ZZZZ

ふーさん おぬしもか・・・・

| ほぼ個人的なこと | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/702-7fb1e317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

