PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーたの ぱぱらっち対策

ふーたに あたらしいおもちゃ あげました。


すしきゅっきゅきゅ です。


その名の通り  寿司のかたちです。



結構気に入って 朝の5時とかから きゅっきゅきゅ~ とかいって 鳴らすので


若干ヒト迷惑らしいです。




そんな お気に入りな様子を 動画で撮ろうとしたのに・・・


カメラ嫌いが 今回も炸裂しました。




今回はさらに加えて 嫌がらせ付きです。(ふーた→おねぇ)


注意点 ① 言うまでもなく わたくしの アホ声アリのため 音量チェック願う

      ② ふーさんだから許される?的映像のため 最初から謝っておきます。 
        あられもない姿で すんません。













ほんとは こんな感じだったのだよよよ ケータイのため ちっこい画面です。↓↓








ほんとに 彼はカメラ嫌いだ・・・・。


知っているのに 知らんぷりふーた。

| ふうたのこと | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/706-9fc17738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

