PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うごくふーさん祭

なーんて たいそーなタイトル (でもないか) ですが

ただ単に 忘れていた・・・動画 どないです?


ということです。



特に なにが ということではないのだが、


なにか人生に疲れたとき、なにかをものすごく 腹が立ったとき


日々の生活で 自分を見失いそうなときにみると



さらに 疲れて さらに腹が立って さらに見失いそうになるかもしれない というキケンを含んでます。


でも 人によっては(ほぼわたくしのみか?) にまにまっと しちまったりするんだな(+o+)





今回も 音声入り あいたたた~



その壱

ふのじは 知育ボールに疲れると 誰かに助けてもらうという いらん知育をされている。






その弐

ふのじは ねむくなると 人の話はあまり聞かない。
特におねぇのことは ムシすることに 決めているが 時々ちいさくむかついている。









どないです?


日々の疲れが吹き飛んだら サイワイですが・・・・


いらんもんをっ と お怒りであらしても クレーム一切 水にながしておくれまし(@^^)/~~~

| ふうたのこと | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/707-5ba43eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

