PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーたの撮り方見つける

今日は ほんとに 春らしかったです。


かわりに 花粉が飛ぶのだろうけど、わたくしは 今日時点でまだダイジョウブでした。

そのうちそのうち スギがわたくしを 狙っているぜ。



そんな えーお天気だったので、ふーさんを連れて 公園に行きました。



やはり ふのじも日干しが必要。



運動も必要なのだよ。


天候 はれ


走っている写真とか 何度かトライしたのだが、すべて お蔵入りになってしまった・・・。


こんなときもあります・・・というか しょっちゅう。



ふーさんの ナイス写真は 10に1つありゃ 大成功 なのです。




そんもって ふのじの グットタイミングな 写真の撮り方を 今日ようやく 発見しました!!



それは、

ふのじは どうも 車に反応することが多い。 っつーことなわけでして、


なんだか車を見るとおとーさんだ!っと 思うらしく 

どうやらそれは たとえ今 自分のリードをひっぱっているのが おとーさんご本人であっても おとーさんだっと 思うらしい。

このへんが わんこの なぞですな・・・。



車種があっているとか 色があっているとか そんなことは 全然関係なく、とにかく 全部ではないが
自分が ピンときた 車を 追うクセがあるのです。





だ・か・ら・・・

今回 チューリップと しばいぬ という 春らしいわ~な写真が撮りたいわたくし。

ということで、車道背中にチューリップを挟んで ふーさんを ロックオン。


この辺だと、あまり カメラを意識しない様子 うしし・・なわたくし。



ピンときた 車を発見するふーた   おとーさん・・・?
ぶーん




キタキタキタ~ 車も ふーたの目線もっ!  おとーさん?!(うしろだっって)ぶぶーん





はい いただきましたっ  おとーさーん!! (だから うしろだから・・・)ちゃーんす




となるわけなのです。

わたくしの勝ちですわ おほほのほ~


まぁこれも 車がくるという 条件がなければ 成立しないわけで・・・。





花とシバイヌ


今回はこの方法でOKでござった。
よかったよかった。

とられたいほーだい
おとーさん どーして おいていくの(泣)  (わからんちーだな・・・)



しかーし、

前は 菓子に 反応して やりやすかったが、最近はその方法も バレバレになったので またこれもバレバレになるかもしれぬ・・・です。



あと
公園で困ったこと

ボールの音やら コドモの声に いちいちまたビビリまくって 帰る帰るっを しまくったこと。



わたくしたち 全員(計3名)に そろって


ほんま へたれ・びびり・きまま いぬ やな~ と 言われ続けておりまして、


うちの親は続けて

誰かさん そっくり


と言っておりました。



誰かさん って 誰のこと ですか? σ(´∀`me)?? σ(´∀`me)??








| ふうたのこと | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/710-3fa6bdf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

