PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新築は誘惑のかほり

今日は これまたよい天気で うかれたわたくしは 結構薄着でした。


そんでもって わたくしの友人T嬢が 晴れて 自分の城を持ちましたので お祝いの品を持っていくついでに 見学に行ってきました。



やはり 最近のマンションは セキュリティやら収納やら 床暖房やらもう アタリマエな世界が たんとありまして・・・。




そこへ 今日も新しい家具とかが 入ってくるので ただでさえ 新築 という 麗しき響きなのに わたくしは やはり・・・・




自分の家 帰りたくねー病に

なってしまいました。




そんでもって 新しい家電はやはりよいっ



ケータイと同じく ずっとキリがないもののひとつやけど。





きれいでござる



まだ 全部そろいきっていないけれど 自分好みにそろえていくのは たのしいだろうなぁ・・・。


本人にしてみれば、あっという間の 財布の中身・・なのだろうけど。


この日はこのソファーにカバーをつけましたょ。

意外と ひとりでは やりにくかったです。



玄関






これからも ちょくちょくお邪魔するであろう、このT嬢宅。

ちなみに わたくしの 祝いの品は 取っ手が取れる~のフライパンなどセットと、




T嬢 さぁ きばって 働くでございますよ~★★

という こころやさし~き 励ましの言葉  でございました。



あぁ それにしても 新築・自分の持ち家は やはり 魅惑的です゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!





| おでかけのこと | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/717-45de6943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

