PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーさんカウントダウン

そんなこんなで 3月終わりかけですよ。

いやぁ・・ほんとに年々早くなりますわ。



そ・し・て



今年もやってきました。


ふーさんの誕生日カウントダウンがっ
(毎年やってただろうか?  ま、いいか)



3月27日は ふのじの日

3(さ)2(に)7(な)ふのじ と 覚えよう!


さにな て なにさ?(←回文ではないよ)



そんなの聞くのが やぼですよ(ノ∀\*) (←アホ)

意味なんてございません。





ねて くって おなかすっきりしてを くりかえし、
ふーさんも 6ちゃい犬になりやす。


ねて

睡眠は 元気のもとですからね。 
with 白いコイビト



食って

ごはんは 残さずたべませう。
これたべないと ねこまんまとか きゃべつとか もらえませんよ。


だして

食ったら出す! コレ基本形。





しかし、はやいなぁ・・・。

3月終わるのも ふのじが 6ちゃい犬になるのも・・・。












| ふうたのこと | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/718-f8b3b092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

