PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうたにいさんに なる日

祝 ふうた 6ちゃい犬
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



恒例行事


毎年 うちの母(さそり座 O型)が書いている 看板を横に 6ちゃいになっても 無愛想犬を貫くそうです。


今年は 元気でね とか そーゆー いたわり系の 文字もはいっていたりして。



そうっ!


ふのじは とうとう わたくしにとって 「ふーたにいさん」になるんです。



ま、今年のわたくしの誕生日には タメになるんですが、


それでまた 来年 ふーたにいさん になって それからは にいさんのままなのだな。




でも 


そんなこと言うと ちょっと さみしいし、


こんな格好も してしまっているし(ーー;)

 あうう





ふーたは やっぱり わが弟ナリ なのですわ。




ふのじよ 今後とも おねぇを その 愛想のないよーで そこが魅力♪な しばいぬパワーで 癒してくれよよよ。




もらった


ふうたです。


おねぇ ことしは すこし けちりましたね・・・・ 
てつ、これは これからも どんどん おとーさんの あしを かんでよしっ ということですか?
(グリニーズ=足を噛む)






きょうの数字
記念に 6 と ツーショットを 撮る。
 

| ふうたのこと | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとうです!
6ちゃい おめでとうです!

コメント遅くなって すみません!

東ふは 今年4ちゃいになるので
2ちゃい年上ですね♪

また 会ったらプレゼントしま~す!

| ふうすけママ | 2008/04/08 13:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

そうですね 2ちゃいふーたにーさんですね。

プレゼントなんてそんな~お気を使わないでくださいな・・・ なんやろ~♪(←オイ)

| いくた to ふうすけママ さま | 2008/04/08 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/721-e597094d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

