PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですな・・と思う時

なんだか 一気に冬に逆戻りしてみたり、そーかと思うと ありゃ 暖かいか?と感じる日もあったりと、変な気候ですな。



服に困るっと 思ったりですが、事実 困るほどバリエーションもないので (暑いか寒いかのみ)

朝の直感で出かけると、 寒い・・・とか 暑い・・・とか ひたすら逆をいってしまっている わたくしです。





ところで、

春だのぅ と感じるのは どんなときか。


ひとによって さまざまだろうけど やはり 気温とか 花とか 虫とか 食べもんとか そーゆーもんでしょうな。



暖かくなると 自然界のものは 敏感に反応するようです。


ほぼ満開か


近所の桜も ここ数日の寒さもなんのその 一気に開花いたしました。


きっちり 春を わかってはる。(←しゃれではない)







そして、


わたくし的、春を 感じるもの

まるね


ふのじが この寝方から

↓↓


ヒネ

この寝方(ヒ寝)に なったら 春を 感じます。



写真の年齢が 若干違うので 年数を感じますがね・・。





やはり 自然のもんは えらいです。



| ちょっとしたこと | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/724-88dc2b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

