PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんごふしゃん

いまや看護師さんと呼ぶのが正解であろうが

ふのじのなかでは 永遠に かんごふしゃん。



そう、 あの 絶対他人サマには ほぼ心を開かない 孤独を愛するしばいぬふーさんが

どーしてか 病院の かんごふしゃん には フレンドリー犬に変身するのです。


すっきー



わたくし その にこにこ顔と ふりふりしっぽを 写真に撮りたくて ケータイをむけましたが・・・



やはり うちのふのじ。


カメラ嫌いは こーゆー時にも 出ちまいます。


さっきまでの、嬉々とした顔を ちと 無愛想に しよりました。





ヤツは ぬかりが ありません。








でも どーして ふのじは かんごふしゃん?




不明です。



特定ではなく 全部のかんごふしゃんに 愛想します。


かんごふしゃんまち


病院に来たとき ビビッていたくせに 受付には必ず飛びつきます。


そして、お暇なとき でてきてくださいな とばかりに 待ったりします。





(ーー;)




これは なぜということを 考えずに 




ただ単に  ナースすっきー♡ なのだろうということに 我が家では決定しました。







でも センセイのことは 尊敬とビビリが混ざっておりまして、病院は あまり好きではありまぬ。





あくまで



かんごふしゃん


なのです。








そーいや この前 にんげんの病院の前で ガラス戸の向こうのナース的服の受付嬢に 
クギヅケになっておりました。



なんでも ありか?ふのじ・・・・。


| ふうたのこと | 20:51 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きっと?
こんばんわ

きっと、ふーさまはあの看護婦しゃんの制服にもえもえなのかも、、、
 きっとそうだ!  だから いくたさんもコスプレして

ふーさんの前に出現したらどうでしょう?  いい考えだと思いません。

| サラ | 2008/04/08 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは サラさん

そーなんです。
スッチャーデス(CA)さんでもなく、メイードさんでもなく、かんごふしゃんなのです(+o+)

しかーし
もしもわたくしのコスプレをみたら ふのじは かんごふしゃんじゃなーい もしくは かんごふしゃんキライ とかになるかもしれませぬね(泣)

いや やりませんけど こすぷれ・・・(^^;

| いくた to サラ さま | 2008/04/08 00:27 | URL | ≫ EDIT

会うときはコスプレしなきゃ!
ごぶさたして すみませぬ!

西ふ殿 狂犬病注射は終わりましたか?!

東ふは たったいま 病院より生還しました!
今年も ぐっと耐えておりました。

かんごふしゃんに 是非 なでなでされつつ
ぶちゅっと お注射を♪

| ふうすけママ | 2008/04/08 13:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん

狂犬病注射は通っている病院が住んでいる市と隣の市になるので、ちと遅くなってしまうためまだです。

西ふは どうも注射に対しては無反応でして きゃんともすんともいいません。ナゼニ?

でもここぞとばかりに かんごふしゃんにくっつきます。
こわくないくせに・・ヤツは知能犯です。

| いくた to ふうすけママ さま | 2008/04/08 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/726-a4e05e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

