PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜吹雪のふのじ

はらはらさくら


せっかく咲いたさくらも 雨が降ったので 結構散ってしまいました。


散った さくらのはなびらを 集めて ふーさんの上に 降らせる ワル父。



さくらより なんかゴミとかがふのじに ついたではないか。


そんでもって わたくしに さくらが めちゃついたではないか・・・・。

(雨の後のさくらは ちと とれにくい・・・)





新入生みたいじゃ~とか ゆーてるので 一応写真撮りました。








はるですなぁ



さくらの絨毯じゃ~とかも ゆーてたので 一応写真また撮りました。



ふのじ 散歩中も 気がぬけませぬ。


| ふうたのこと | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

桜にわんこ
柴犬に桜…
なんて似合うのでしょう…v-238

| みずる | 2008/04/10 10:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みずるさん

ごはんに味噌汁
正月に着物
日本酒にあら塩(ーー;)

そしてシバに桜

和物であわせてみました テケテン。

| いくた to みずる さま | 2008/04/11 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/727-014730ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

