PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすねモード

いじけむし


ふーたです。

おねぇが またぼくを いじめました。


だから いえのまわりに いすわってやりました。


さんぽのじかんでも ぜったいにでていってやりません!




でも


ちょっと ちっこがまんしないといけないから このすとらいきは すぐ とうこう となりました。



それで それで


みんなが ふーた ふーた でてきなさいっ!と さけぶので

きんじょのかたが 「ふーちゃんよばれてるよ~ 」といっていました。


しってます。 わざとです。
でも きにしてくださって ありがとです。







ごきげんさん


それまでは ごきげんだった ふのじ

ほうきで たたかいごっこしてたら 本気でがるる~と言い出しました。

それから しつこく遊んだら へそ曲げました。



ものおもふ

6ちゃい犬は ナイーブ犬・・・。











| ふうたのこと | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すねちゃま?
おねぇ座りが またv-238

| ふうすけママ | 2008/04/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

最近はすぐみだれて座りますねのねん。

| いくた to ふうすけママ さま | 2008/04/17 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/729-154d7a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

