PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーたの 寿司鳴らしねぇ

ふーさんの おもちゃ きゅっきゅきゅのなかで 最近の激お気に入りの すしが

黒米入りか?


あまりの 活用度のため こんなことになってしまいまして・・・。


先代のとりさん同様また おかーさんに洗ってもらうことになりました。

もうシャリの部分が 縦になってしまって すし ではないもの になっております。




ということで、べつの すし を買ってあげた とてもやさしくて ”きれいな” わたくし。

たまごととろじゃ



こんどは たまごと トロです。

見た目で 最初の えびが 一番かわいかったので えびをつかっていましたが 要は同じです。

トロだから まわってくる 皿の色がちがうとか そんなんないよ。
(庶民炸裂・・・・(ーー;))






さっそく ふのじに あげました。

一度にふたつ渡すのも ひとつずつも 同じなので、セコセコおねぇは ひとつずつ渡すことにしました。


さらに セコセコ母は トロは後 先 たまご と 同じやゆーのに やはり 言葉の印象で 順番を決めておりました。

親子なのねん♪





あたらしもんすっき


あれだけ えび が大好きだった ふのじ


もう たまごに 夢中でございます。


えびを 横からわたしてみましたが、ちょっとにおにおして すぐ右手(前足)でどけてしまいました。



やはり 筋金入りの あたらしもん好き  です。





あたらしいおもちゃは 必ず鳴るところを 見つけようと 探すのだけれど、これは慣れたもんで、
すぐに 

きゅっきゅ きゅっきゅ きゅ~

とやかましわい というくらい 鳴らされておりました。

(さらに にんげんたちが 上手上手というと 調子に乗ります)





しばらくは たまごらぶ なので

えびを 洗っていても 気づかないことでしょう。



♪きゅっきゅ きゅ~♪










どんなおもちゃか・・・
こんなのよん ↓↓





| ふうたのこと | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/732-a74da2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

