PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かばんの中身

以前 しばわんこ友でブログ友の kokoroサンがかばんの中身をブログで紹介されておりまして、それのまねっこをしてみんとてするなり。


だいたいこんなものでした。
かばんのなかみ



なんだか 雑然としているけど

とにかくわたくし 財布が多い・・・ようでして。

青いのがメイン 自分の財布 フェリージで一目ぼれ。

小銭は分けるのがわたくしの基本で、ヴィトンの使い込まれすぎなのがソレ。


家計用としてもっているのが プラダのさらに使い込まれすぎなやつです。(その昔20代のときにメインで使ってたやつ)

とにかく カードが多くて(しょーもないのも含めて)財布に入りきらないものは カード入れを別に持っていたのだけれど、これだけ 財布が多いとそれもめんどくせぇ  になってしまい、

メインの財布に がっつりこれでも選別しましたんかぃ?な量をいれてます。


でも。

実際いるときに無かったり、探すのに手間かかりまくってます。(ポイントカード系)


やはりカードいれ必要か?

以前持っていたのは 普通は閉じるのに開きまくっていました。

さすがに出すたびに 苦笑い系な空気に包まれるので やめました。



あとはたいして重要な用事もないので マンスリーのみの手帳

鍵 (本体より つけてるものが多い)

ケータイ(機種変急募)


自家製ティッシュケース

ポーチ



時々 iPod

電車に乗るときの カードやら入れ(定期いれ)

ツキイチのものいれ(普段はティッシュケースにひとつとかアリ  なぜにそないに詳しく書くか?)


と デジカメが時々です。




ちなみに ポーチの中は

ごちゃ


普段 メイクをしない おろかもんの わたくしはこんな気合のないポーチです。

どっちかってーと 手のものがある。


ハンドクリーム・時々ネイルオイル・ロクシタンシアバター

リップクリーム感覚の 口紅 
アイブローペンシル


冬でもポケムヒ

目薬

常備薬入り ピルケース

チビ鏡

わすれちゃならねー フリスク


などです。




これが多いのか少ないのかわからないけど、とにかくものすごく少ない日は

小銭入れとケータイと鍵 って日も ありまする。



絶対コンビニのみ!のときは

シャリーン♪(エディ)ができるなら ケータイと鍵 って日もあります。




ちなみに


財布の中身は・・・

かなり 女子ではありません。






20080325184835.jpg

おでかけは みがるが いちばん byふーた








| ほぼ個人的なこと | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

さっそく
どうもです!さっそく来ました。

青い財布、かっこいいーー。

量的には、女性の鞄としては
少ない方かもしれないっすね。財布以外は(笑!

アレ入れに関しては、普段話題にのぼらない
だけに、逆に興味深い(笑。
妙に、レースつきとかの、いかにも、な
ポーチとかに入れちゃうのですよねん。

カードについては、今後の課題ですな!

やっぱり他人の鞄のぞきは面白い!

| kokoro | 2008/04/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは kokoroさん

早速ありがとさんです。 やはり量少ないですかね(^^ゞ

カードいれについては 何度も失敗しているので オリジナルがほしいくらいです。

他人のかばん 他人の財布 などなど ちょっとヒミツっぽくておもしろいですよね。

| いくた to kokoro さま | 2008/04/20 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/734-8e9f4b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

