PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいきれい してくれ

今日は(昨日は)ひさしぶりに エスティローダのスキンケアキャビンに行ってきたです。


自分としては ちょこっとくらいのご無沙汰と思っていたが、実は今年初めてでした。

はやいのね 時がたつのは・・・。





今日は朝から用事がございまして、それから また別件で用事がございまして そしてこのスキンケアキャビンで 〆 でござった。


地下鉄フル活動よぃ♪



だから たっぷり堪能しなければっ!






今回は どうも最近 目立つ 毛穴(特にほおの高いところ)





コレ・・・
どこぞやの CMでもゆーてはる



年齢肌 というやつか・・・・?


それとも ただ単に 手入れ悪し なのか?






答え



ズバリ 年齢肌 でしょう!







(ーー;)





もう、やめてください・・・・・的 がっくりです。





やはり 勝てないのかしらね。





げいのーじんみたく お金かけりゃー なんとかなるのかもしれないが、



しょせん しれてるじゃない? オクサン。




でも このスキンケアキャビンは その点ちょっとお得感アリ(まわしもんじゃないよ)




で、

今日は 当初の予定をやめまして


コレ買いました。

年齢肌対策



ハリ 弾力 シワ対策!!

保湿も必要だがそこまでは 買ってられないので これのみでやってみるさ~



また セコセコ使いの女王になるのでしょうけど。




今日の エステで いい気分になれたけど、
支払いとか 考えて 普通に 遠い目になったりしました。



なんか諭吉はんとか 降ってこないかなぁ・・・・ 
(あくまで 他力本願・・・)












帰りにふーさんところによったら ふーさんも いぬ洗いしてもらったみたいで


ふわふわいぬになっていました。




すっきりーの


バンダナは サイケな感じで なんてったって おちり は わたくしのすきな 

サマーカットじゃー♪  (まだ 春ですけど)




父にはちと不評だが ぼーぼーよりも この触り心地が よろしくて。





ということで、 洗いたては  今キレイだから しばらく ふのじを触るときは 手を洗いましょう 

なのです。



だけど、そのうち ふのじが どこでもかしこでも ひっくりかえったり 

ふぐさ~く (ふうたくさく) 香ばしくなってきたら 



みなさーん 手垢でも なんでも つけたって~ に なるのです。






そんなこんなで、

今日(昨日)は わたくしもふのじも 期間限定?のきれいさん でございました。






| ほぼ個人的なこと | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/736-37cf1ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

