PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとふーさんのこと

首都訪問の中休み日記

ふのじのことです。



寝るのが仕事


最近は 冬の毛が抜け始めてきたので 家にいるときは 服を着ているふーさん。

以前ブログ友kokoroさんに作っていただいたのを 着ております。


オーダーメイドの 家着だなんて セレブいぬさん。


そして 巣は この前 取り上げられた 夏の巣にかわりました。

ホリホリも すんで 寝心地いいそうです。(聞いてないけど そうみたい)




はなといぬ



コレに限らず どうも 服系を着ると 動きがにぶくなるのは 変わらないふーさん。

でも発見したました。


グリニーズ食べて、誰かの足を噛みに行く速さは 服を着ていようが 着てなかろうが まったく変わらず マッハでした。





とろい動きは、演技だったのか・・・ふのじ・・・(ーー;)







そんな ふーさんに 仲間がふえました。


仲間がふえました

以前からの お気に入りのひとつ しろいこいびと の 二代目です。

初代が御役御免になる前の 貴重?な スリーショット。



こうしてみると 初代が いかに きちゃないか 愛されたか が わかりますぇ。


おなかの部分は つぎはぎですし・・・・・。






お気に入りの友達が いつしか なんとなく キレイに変わっていることは あまり気づかないけれど、

ちょっとずつ 冬から 春 夏に なっていくことは 毛で 感じ取っている しばいぬ ふーさんでした。



| ふうたのこと | 09:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

白いこいびと
いくたさん こんにちわんこ! 
旅行記 楽しく読ませてもらいました。 

私もこどもが小学生の頃にせがまれて、行ったきりです。 
夏休みに行ったもんですから、すごく暑くてばててしまったのを覚えてます。

白いこいびと、かなり使いこまれておりますな。 
そういえば、きのうニ?リに行ったら 白いこいびとの隣にアヒルバージョンが置いてありました。  すごくかわいかったですよ    

ふーたさま お喜びになるかも・・・   

| サラ | 2008/05/02 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんこ サラさん
あの長くつたない文章よんでいただいて ありがとうございました。

なんとしろいこいびとに 仲間のアヒルはんがいたのですか?
いつもこいびとを買ってくるのはうちの両親なので、知りませんでした。

そんなんみせたら あたらしもん好きの彼は 黄色?のこいびとすっきーになることまちがいなしです(^^ゞ

| いくた to サラ さま | 2008/05/03 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/744-7829a81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

