PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうたとテツ

ふーたです。

きょうは ゆうがたの ぽ(さんぽ)にいったあと おとーさんと おかーさんが おでかけしてしまいました。


ふつうの おるすばんは へいきだけれど、くらくなると



いえごと すてられた・・・\(◎o◎)/


と おもってしまいます。



そこへ こんなひとがきました。



水をもとめて



みどりいろの ふくろを ぶらさげた このひとは・・・・


うきゃーぃ



てつ ですっ!!


うれしくて うしろみみになって ふだんふらない しっぽもふって

さらに しろいこいびと(にだいめ)も もってでてきまいました。




てつ~ まぁ はいれ~


おねぇも ついでに はいれ~ 
(もう はいってるし・・・)




どうやら だれもいなくなると がんがん(ごはん)をたべなくなってしまうぼくを きづかって

きてくれたみたいです。


やさしい てつ・・・ (おねぇ だろっ!!(ーー;))




てーん と あしでつつかれても

ばかふーた♪ といわれても

ぼくは てつが すっきーです。







でも 慣れてくると どうも 態度が 変わるふのじ。

追いかけられて びびっております。 

ちなみに 緑の袋は 水をくみにいくときの袋です。(どーでもいい情報)

by おねぇ








| ふうたのこと | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おんなのこには わからない
てつ~ん氏は 西ふ殿と何か
見えない聞こえない波長で
会話してたりして(笑)

| ふうすけママ | 2008/05/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

むむむ 
くっちゃいもの同士wwで通じるものありか?
です

| いくた to ふうすけママ さま | 2008/05/11 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/745-8a858c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

