PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそくなったけど ありがとう

かなりの勢いで おそくなったけれど、 この前東京に行ったときに、

ふうすけママさんから うちのふうたに おみやげいただきました。


と、その前に わたくしからも 愛する♪ふのじへ きゅっきゅきゅ~



これはおねぇより


ふのじよ みっどたうん という どえらい都会で買ってきたぞ。

せれぶ~な わんこがいた わんこショップで おそらく一番おやすいヤツやぞ。(自慢)



ずっと前 代官山みやげやぞ といって 渡したきゅっきゅきゅを 秒殺された経験ありの いくた。



今度はどうだろか?


きゅ~


とりあえず くいつき上々、

今現在でも 現役です。



で、


ぷれぜんとのかほり


メインの ふうすけママさんからの プレゼントを 渡しました。


おりゃ


もう ふのじは かぶりつきでやんす。


わーい


中身が きゅっきゅきゅに違いないと疑わない ふーさん。

最近彼は ほんとに何でも鳴ると 思っていらっしゃる・・・・。


ほったらかしーの



自力で出しました。

そーなると わたくしの 白いきゅっきゅきゅは ほったらかしでございます。


どんだけ 新しもん好きなんよ・・・(ーー;)




オトナですから


6ちゃいだから ビールOK!

あのドイツビールに 限りなく似ている 犬印ホウネケン





では ふうすけママさんに おれいの わんを・・・3.2.1 きゆぅ~

お礼のことば



こんな 顔ですんません。

ふうすけママさんありがとです 


おやじセット


西でも 寿司とあわせて おやじセットで 遊んでます。




なんでも おとーさんに 見せにいく ふのじ
(音声byいくた また今回もでかい)










続き・・・・↓↓↓











こんなアホ日記を書いていて、東ふ殿のサイトを見ると なにやら 東ふ殿が大変な様子で・・・

だいじょうぶだろうか 心配でございます。

うちのふのじが ふ ばた信号になったり、足かっくんになっただけでも うちでは てーへんだ だったから、 ふうすけママさんたちは 心配でしょう・・・。


また元気な様子を ブログで拝見したいです!
 お大事に 東ふ殿。

| ふうたのこと | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/749-94a09c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

