PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家のかほり

今は気候がいいので、窓とかを かーっと開けておけば 部屋の んんんっというかほりは 飛んでいくことが多いけど、


気の早い話、梅雨とかを迎えると かーっとあけっぱには出来ない状況も増えるってーもんでして。





今回我が家のかほりもんとして


仲間が増えました。



トイレ


トイレと玄関へ コレ。

最初は ちょっときつめだけど だんだん いい感じになりやすね。


玄関はミニを置いてみた。






部屋は コレ。

部屋


そんなにきつくなく ほわっとかほる お香。


スタンドは無印でみっけたじょ。



お香やら アロマやら イコール 無条件に 優雅だわ~ おほほ~ とか 思ってしまう わたくし。





しかーし。



トイレのはおきっぱなしだけど、結局 あわわ~な時は


ファ○リーズとかを シュッシュと しているのだな・・・。






むむぅ。

うちは たばこ臭を どないかしたいでござる。



たばこ用とかゆーと すぐミントとか なるんは 何ゆえでしょう?






↓↓ ほぼ うれしがり記事 ↓↓



ねずみがちゃ


ねずみーらんどで がちゃがちゃしたときの やつ アップしました。


なかみはこれでござい。

犬が西向きゃ尾は東


ねずみぃを開けると 方位磁石でした。


なかなか便利さん。



でもこの入れ物、 ズボンだけで あのねずみぃと分かる

シルエットだけでもわかる・・・。



やっぱり あのねずみぃは すごい方だっ!








番外編

チームいくた家の やってもた品

はりこんだ




25周年を お祝いしたかったの・・・。(*/∀\*)イヤン
(完全に あほですか?)





よく見えにくいが 鍵をもった ねずみぃ ないすかぽー です。

シンデレラのくつも 名前彫ってもらって ごきげんさん(*/∀\*)イヤン (*/∀\*)イヤン
(救いようがないですか?)


m(__)m m(__)m m(__)m

| 家のこと | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/751-9183592a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

