PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふのじメシ

最近はやわらかいのん



ふのじの 食は細いです。

あ、ドックフードに限ってですが・・・。





いつも ふうたちゃわんに ちょこっとしか 食べません。



飽きるというのもあるやもしれぬ、と うちの母が 時々 ふうた菓子の残りをふりかけたりもしてました。



で、最近は フードにちょこっとお湯をかけて ふやかしております。


熱いといけないので ぱたぱた あおいでさましてから いただきます なのだけど、


そんときの かほりは 人間には くっちゃいです。





でも そーすると ふのじ 一気食いします。



これも また 飽きたら また ドライなままに変えたりするのだけど 今は ふやかしフードが お気にのようです。




ほんとに 過保護だわさ。




なんでも 食えっという わたくしは ねぎとたまねぎときゅうりと にんにくが 食べられず
魚介類が 苦手さんです。(The 偏食の女王)




かみかみ



ふやかし フードだから はみがき必要かってーと そうでもなく

ふのじは きゅっきゅきゅや タオルや ペットボトルや ラップの芯をかんで 自発的はみがきするため

いつも 歯きれいな~ と ほめられてやす。



そのあたりは えらいぜふのじ であります。




| ふうたのこと | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/755-f289cbb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

