PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふのじ おねーさんすっきー

ふーさんが 無類のナースすっきーであることは 以前にも触れましたが、
基本形として 若いおねーさんが すきなようです。


それも やさしくて きれーな 若いおねーさん。



もう、おっちゃんの域ですわ。





そして ふーさんは 基本形その2として、他人様には 決してなつきません。

知らん顔か、がるるか どちらかです。






これらを 踏まえて、



今日 事件は わんこかふぇで 起こってるんだっ( しばいぬ ふーさんが きたーっ ) 
ゆーじおだ ものまね風 




そう、今日わんこかふぇに 連れて行ったら、 最初は 基本系 その2を 貫いていた ふーさんが


20080225182923.jpg
 これだな・・・。




そこにいらした おねーさんが ふーさんをよしよし してくれたのを 機に


基本形 その1モードに 突入したのです。



そう、




まったくの初対面のおねーさんに なでなでされて でへでへ顔で

今 毛がぬけまくりなのに、おねーさんの服に毛を つけまくって(ーー;)

もたれまくって 最後には 



あんまプリーズ。(後ろ向いて おすわりするやつですわ)


まで やってしまったのです。




ふつーの わんこさんなら ありうることなのだけど、 うちのふのじにとって これは



ほぼ奇跡。




病院のかんごふしゃん以来の ことでございます。




おねーさんは 若くてきれいで やさしそうでした。


さすが うちの ふのじ 理念はまげません。






それでも いつがるるというか ハラハラドキ子だったので、この記念すべき瞬間を写真におさめることができなかったわたくし。





しかも、いつも わたくしには  カメラ目線お断り

なのに 今日2回も カメラ目線しよった。




今日は えらいもんを 見た という感じでございました。






なにか?



ふーたの 考えてることは 単純なのか?複雑なのか?


よーわかりませんし・・・。









ふーたです。


かんごふしゃん すっきー

おねーしゃん すっきー


おねぇ こっわ~

















| ふうたのこと | 23:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

西ふ すっき~
今から 遠隔で「すっき~」らぶこ~るを送ってたら

ワタクシ その1バ~ジョンにて迎えてくれるかな?

| ふうすけママ | 2008/05/27 00:30 | URL | ≫ EDIT

初コメント♪
同じ場所にいながら、ふうたくんに嫌われる「おばさん」と「ワン」・・・・悲しいわぁ(笑)
でもコタローはふうたくんのおねぇさんのこと大好きよ♪
またご一緒の時はよろしくです♪

| コタローはは | 2008/05/27 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん

遠隔操作やってみてくださいぜひ。

におにおを 嗅ぎ取るやもしれませぬ。

| いくた to ふうすけママ さま | 2008/05/27 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローははさん
コメントありがとさんです。

ふのじの態度は 誰にもほぼあんな状態なんです。
いわゆるへたれがるるです すんませんm(__)m

コタくんはいつもフレンドリーなんで もううらやましい限りです。 ちょっとは見習ってほしいっす。

今日も散歩中 スケートボード少年に がるる~(ーー;)

そんなふのじですが 今後ともよろしうです。(わたくしも)

| いくた to コタローはは さま | 2008/05/28 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/764-7c585a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

