PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子大王

この前の日曜日 わたしくは出かけておりまして、帰ってからるすばんテツとご飯食べにいきました。


ところが ご飯前から 


菓子食いすぎた。気持ち悪い


とかいう テツ氏(前厄)



気持ち悪いくらい お菓子食すって・・・・(ーー;)





なのに てんぷらとか食べるとか言い出しまして。





後で 絶対 死にかけよる



と思っていたら 案の定。








ただ死にかけているだけではなく、 わたくしに えらいあたるのだな。





コレ食べて コレも食べてくれ   というわりには


オマエ ハヨ クエヤ


などとのたまう。






わたくし的には もういらん となるではないですか。





で、家にかえって すぐに布団をひいてさしあげると


そのまま 爆睡されてしまいました。 多少苦しげに。






どんだけ食べたんや と  テツお菓子箱(昔は かご やったけど はいらなくなり 箱になりました)

を覗くと



おかしはこ


ないやないの・・・・・(ーー;)





基本的に お菓子とは スナック菓子とか が主で、この箱いっぱいにあったはずが。






もしやと 冷蔵庫の中を見たら



ここも・・・

(ーー;) ひとつやし。



基本 チョコレート(ナッツ入り)も大好きな テツ氏。
冷蔵庫には これが わさーっとあって とても家庭の冷蔵庫ではない雰囲気なのですわ。


これも いつ食べたか知らないが こんなことになっていた。





ちゃんとお昼も食べたくせに まったくのまったくです。


こーだから おちりのぐあいも おなかのぐあいも よろしくならないのよ (*_*;


















しかし


この ヨメの日記をみたテツの知り合いがもしいたら、

テツ氏 そとで えらそーにできませんね。 おほほ・・・・

(↑こんなん書くから また オニのヨメと いわれるのだね。)










ちなみに 冷凍庫には オールシーズン アイスクリーム スタンバイ。
(これは わたくしも 食す)





| オットのこと | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/765-f51471fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

