PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り姉弟 

雨ばかりだと 洗濯物 大変です。

ふーたも くっちゃいです。 だから 明日ふーたの洗濯だそうです。


でも また雨ですぞ。 しかたない。





そんなある日 また ふーたが がるるしました。


がるるは いつものようにはいきませんでした。




注意  今回は さらに音量アップした わたくしのおたけび入り。
     ちょっと はずかしくなったのか、我が家の恥と思ったか・・(おそい)小さめ画像にしました。




では はりきってどうぞ。






















油断してました。


内股系 やられました。



でも やっぱり最後は おとーさんでした。




わたくしは 変なカメラマン根性で デジカメ離しませんでした。
ぴゅーりっつあー賞 くれ・・・・ ムリ




実は・・・・

我が家の恥シリーズは

調子こいて 二本立てなんです。







注意は同じです。


先ほどの件で反省しているところからです。




お時間あったらどーぞ。













最後 戸をすこし開けてあげたから 鼻で開けてきたふーさんです。






この姉弟 いい加減 いい年なんです。






おちつこうよ ふのじ。


おちつこうよ おねぇ。




(-。-)y-゜゜゜



| ふうたのこと | 23:41 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

風太くんの「がるる」見ちゃった~
ほんと痛そうです。
ぜひテレビで見たかったです(笑)
コタローのお誕生日にコメントいただいてありがとうございました。
今日、犬カフェに行ってました~

| コタローはは | 2008/06/06 19:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/06 20:10 | | ≫ EDIT

こんばんは コタローはは さん
結構本気がるるなんで・・(^^ゞ
こんなお姿は うちの恥と 父母合唱です。

またわんこカフェでお会いできるとよいですね♪

| いくた to コタローはは さま | 2008/06/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは 鍵コメさん


外ではシャイで うちではこんなのなんです・・・・
(ーー;)

まさに内弁慶。

| いくた to 鍵コメ さま | 2008/06/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

白い歯 キラリん
西ふ殿のキラリんが 見えましたね♪

おねぇが ひっくり返っても 撮影続行の姿に
感動したっ! (コイズミ風)

おとうさんの足は ついでみたいに噛んでましたが
あれは ナゼナゼ?!

西ふのデリケ~トなハ~トに 近づきたいわん

| ふうすけママ | 2008/06/10 16:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん

痛みに耐えてよくがんばった 感動したっ(さらにコイズミ風 自画自賛Ver.)

父の足はわたくしには不完全燃焼だったようで どうしてもがっつり噛みたかったのでしょう。

そんなとこきっちりしなくても いいのに・・・。

これには後日談がありまして・・・また書きます。
(意味深ですんません)

| いくた to ふうすけママ さま | 2008/06/11 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/774-f56226c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

